« 九州脱出☆ | トップページ | 冬の朝に必要なもの。 »

2011年12月15日 (木)

カレーはサラサラ派です(´∀`*)

カレーはサラサラ派です(´∀`*)
こんばんは〜☆

今日と明日2連休なので、張り切ってカレー作りました♪
豚肉と小海老とキノコ類の具だくさんカレーです(^ω^)

なんか盛り付け方が男らしさに溢れてますが、まぁ自分が食べるんでー笑
人に作るときはもちょっと綺麗に盛りますよっ(。-∀-)

このカレー、ほぼスープカレーってくらいサラサラしてます!
サラサラしすぎ&美味しすぎて3杯目はルーだけでいただきました〜(・∀・)


まぁいつもカレーは絶対おかわりしますが^^


来月から繁忙期はじまるんで、今のうちにしっかり栄養と休養とらないとっ!!←食べすぎの言い訳じゃないですよー(´∇`)あはは


ちなみに来年のお正月は宮崎に帰りませぬ。

その代わりに、はじめて両親が福岡に来ることに…!!
なんか実家以外の場所でお正月家族が集うって不思議な感じですが、昨年は31日寂しく1人で年越ししたので嬉しいです(*・ω・*)

もう今年もあと少しかぁ〜

なんか全然実感わかないなぁ^^;

あ。
年が明けたら26歳になってまう!

アラサーの仲間入り!?
あ〜
複雑な心境ですね。。笑

« 九州脱出☆ | トップページ | 冬の朝に必要なもの。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州脱出☆ | トップページ | 冬の朝に必要なもの。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ