« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

オワター(´∀`;;;

オワター(´∀`;;;
うう…

毎年恒例、
ギリギリになっての年賀状を無事かきおえました(>_<)

20枚も書けば、そりゃあ手もインクまみれになるさ〜

毎年減ってるのが楽だけどちょっと寂しい、という複雑な気分!笑

明日仕事なのにー

はやく寝なきゃあ


でもとりあえず安心して寝れる☆


もやすみなさいo(^-^)o

2011年12月17日 (土)

冬の朝に必要なもの。

冬の朝に必要なもの。
それは、寒さと睡眠欲に負けない強い意志(><。)


おはようございます。


福岡空港にて朝食なう です。

今日は宮崎の大学にいってきます!
せっかく宮崎行くのに、日帰りだから実家にはかえれませぬ(ノ_<。)残念〜

あー
ホントに眠し!

飛行機のなかで爆睡ケテイです。

2011年12月15日 (木)

カレーはサラサラ派です(´∀`*)

カレーはサラサラ派です(´∀`*)
こんばんは〜☆

今日と明日2連休なので、張り切ってカレー作りました♪
豚肉と小海老とキノコ類の具だくさんカレーです(^ω^)

なんか盛り付け方が男らしさに溢れてますが、まぁ自分が食べるんでー笑
人に作るときはもちょっと綺麗に盛りますよっ(。-∀-)

このカレー、ほぼスープカレーってくらいサラサラしてます!
サラサラしすぎ&美味しすぎて3杯目はルーだけでいただきました〜(・∀・)


まぁいつもカレーは絶対おかわりしますが^^


来月から繁忙期はじまるんで、今のうちにしっかり栄養と休養とらないとっ!!←食べすぎの言い訳じゃないですよー(´∇`)あはは


ちなみに来年のお正月は宮崎に帰りませぬ。

その代わりに、はじめて両親が福岡に来ることに…!!
なんか実家以外の場所でお正月家族が集うって不思議な感じですが、昨年は31日寂しく1人で年越ししたので嬉しいです(*・ω・*)

もう今年もあと少しかぁ〜

なんか全然実感わかないなぁ^^;

あ。
年が明けたら26歳になってまう!

アラサーの仲間入り!?
あ〜
複雑な心境ですね。。笑

2011年12月11日 (日)

九州脱出☆

おはようございます〜!


師走一発目の更新が出張ネタですみませんっ

寝不足と朝からコーヒーをがぶがぶ飲んだため若干テンションが高い私です(´ω`)

普段南九州担当の自分が関西に行くことは珍しいのですが、今日は神戸にいってきますo(^-^)o


神戸といえば、リクルーターになりたての頃三ノ宮駅内で迷子になったことがあるのですが…

今日もまたあの駅に行かねばならん(´`;;)


大体、三ノ宮と三宮って最初同じ駅かと思ってましたからね〜
うーんややこしい><

今日は迷わずすんなりと出口にたどりつき、会場までサクッと歩いて行こう!


大丈夫、この1年で方向音痴はだいぶ良くなったハズだから!

今日も極めて爽やかに(自分で言うかって感じですが^^)、そしてわかりやすーく会社の魅力を伝えてきます☆


あれ?
なんかリク○ビに書いた人事ブログと文章のしめかたが似たような感じに^^;

ま、両方読んでる人は多分いないので問題なし!笑

でわでわ、日帰りではありますがオサレな街にいてきます♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ