« 働き者な自分 おつ!!! | トップページ | 九州脱出☆ »

2011年11月28日 (月)

あと2日でっ!!!

あと2日でっ!!!
指折り数えたお給料日♪(≧ω≦)ノ"

今月は予想外な出費が多かったもんで…(主に飲み会^^;)月末が待ち遠しかったあぁ(>_<)


来月は家計簿つけて、お買い物も計画的にしようと心に決めた11月でした(ノ_<。)

ボーナスあるからって油断しないぞう!


ただ、いま自分にどうしてもご褒美として贈りたいというかやりたいこと…それは…

マッサージ!!!


え?
ババくさいって…?

いやいや、20代も折り返し地点にくるとですね、身体とかお肌とかメンテナンスが必要なんすよ!肩も腰もバッキバキですよ(∋_∈)


特に自分みたいに長時間働かねばならないタイプの女子は定期的にマッサージ行ったり、家でもパックしたりしなければヤバいのです(ノ_<。)
正直最近クマが取れませんっっ泣


心は21歳くらいから止まってるんですけどね、外見と肉体の老化は止められないっす(´д`;;うう

もうすぐ2013採用が始まるのでその前にしっかりコンディションを整えねば!

あ。美容院もいきたいなぁ〜ぱっさぱっさな髪に潤いを与えてもらわねば(*^∀^*)
地肌の炭酸マッサージもいいなぁ。


はっ…!

なんか全く節約できる気配しない^^;;;
とりあえずお腹のお肉を減らすためにも飲み会は控えめにしまつ。

« 働き者な自分 おつ!!! | トップページ | 九州脱出☆ »

コメント

アルパカッソではないですか!
うちにもUFOキャッチャーでとったやつがあって、
しろたんといつも遊んでいます(◎´∀`)ノ

あと偶然にも私も家計簿をつけようと、昨日家計簿ブログを作りました笑
頑張ってお金を貯めましょう(・∀・)金金金金金

*ヒキタくん
うふふ^^
先日ゲーセンで運命の出会いをして、なんと一発でとったんだよ(≧∇≦)
もうかわいすぎて待ち受けにしてまつ^^

家計簿つけると、なんか節約せんと!って引き締まるよね。。
がんばってためよーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働き者な自分 おつ!!! | トップページ | 九州脱出☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ