« あっぶな!!!! | トップページ | そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) »

2011年11月13日 (日)

にくにく反省会。

Dsc_0155 Dsc_0154

こんばんはー( ^ω^ )…うっぷ

夜中にどーんと肉の写真あっぷしてすみません^^;

ご覧のとおり、今日は仕事帰りにリクルーターの先輩2人と一緒にすき焼きってきました!しかも食べ放題の店(笑)

なぜだろうか、私がダイエットを決意するとこのように誘惑がやってくるんですヽ(´▽`;)/

しかも断れない、いやそんな事はない、むしろ『やったー!ニク!ニク!』と喜んでついて行きますからね。。。あはは^^;;

やー!!でも久しぶりのすき焼きは栄養満点でおいしかった(*´ェ`*)味も2種類で大満足♪

と、3人ですき焼き食べつつ、やはり仕事の話になるのですが何故かそれぞれ反省点を述べる流れになりまして。

3人の結論として、『もっと意識を高くもって努力しなければならない!!』ということになりました。

んーちょっとバクゼンとしすぎですが、私達のやらせてもらっている仕事はまさに会社の看板を背負っているので、見た目も中身も色々な人から見られているし(特に学生さんに)私達の印象や立ち振る舞いがイコール会社の印象につながるといっても過言ではないんです。

そう考えると、まだまだ努力できることはいっぱいあるし、とにかく勉強不足だなぁって思いました。。。。

もともと勉強嫌いな私ですが、初心に戻ってがんばります!無理しない程度に。

と、まぁ肉を頬張りながら真面目に自分達のことや会社の将来について議論しちゃう私達ってなんて男前なんだろうと改めて感じた夜でした☆( ̄ー ̄)

今日の名言『仕事は追われてやるものではない、自ら追いかけていくものだ』

(*´ェ`*)かっくいー♪

明日も肉パワーで乗り切る。

« あっぶな!!!! | トップページ | そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっぶな!!!! | トップページ | そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ