« そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) | トップページ | あと2日でっ!!! »

2011年11月23日 (水)

働き者な自分 おつ!!!

働き者な自分 おつ!!!
な、1日でした(ノ_<。)
ちからを120%使いきったアルヨ…


今日は勤労感謝の日ですからね、マミーにはいつもお疲れさまですメールを送ったんですよ。


ん?でも自分は一体誰がねぎらうのかしら〜(;∀;)


と賑やかな博多駅の中をとぼとぼ歩きながら考えたらすこしセンチメンタルに。。。


なってましたが!ふと駅員さんたち見たら甘えたこと言ってすみません!てなりました。


反省!


今日同じように働いていた方はきっと日本中にいっぱーーい いますからねo(^-^)o

頑張り屋さんにはいいことあるさ、きっと。


博多駅のイルミネーション、すごく綺麗です。

今度スマホで撮ったのも載せますね〜


うし。
今夜は餃子焼きまくって食べまくる!
そしていっぱい寝る^^

みなさまお疲れさまでした☆

« そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) | トップページ | あと2日でっ!!! »

コメント

お疲れさまですヽ(´▽`)/

この前うちの部長が博多に出張行って、この写真と同じイルミネーションデジカメで撮ってましたw

イルミネーションなんて気が早いなんて思ってたら、あと1ヶ月でクリスマスなんすねー( ´△`)

んん?くろたん、福岡に引っ越したのー?

*ツトムくん
お~(*´∇`*)部長さん博多に出張するんだね!!
イルミネーションめっちゃきれいなんだよ♪

クリスマスかぁ~
昨年に比べてあんまり寒くないから実感わかないね(´Д`)


*りぃくん
お~りぃくんじゃないか!!久しぶり☆

えー一年前から博多在住ですぜ(。-∀-)
ブログにもちょいちょい書いてたような~

あ。県名とかはぼかしてたかも( ̄▽ ̄;)あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ旅に…出たい(ノ_<。) | トップページ | あと2日でっ!!! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ