« 残念な子。 | トップページ | 昨日からコーヒーとか色々飲み過ぎですよ。 »

2011年11月10日 (木)

初でーと(´ω`*)

初でーと(´ω`*)
こんばんは♪

今日はおやすみだったんですが、最近では一番女の子らしい休日でした♪♪

とりあえず、でーとの相手は同じリクルーターの女の子の先輩なんですけどね(´∀`)むふふ


勝手に『おしゃれ番長』と思っている先輩で、女の子らしいし服のセンスとか大人な感じな人なので、よくわからないけど遊びに誘うだけなのに勇気いりましたー笑
私は男か!ってくらいw

でもせっかく休みが一緒だし、私福岡に地元の友達1人しかいないんで(ノ_<。)ううっ

そしたら快くOKしてくれたので、二人で天神(東京でいうところの新宿だと思って下さい!笑)にくり出し、ウインドウショッピングしたりオサレカフェに行ったりしました♪


写真はカフェ巡り2軒目で食べたタルト(・∀・*)

自分の持ってる服の中では一番乙女系なワンピを着て、おされカフェでタルトつついちゃうなんて…あたし今日どんだけ女子力高いんだよ!って心の中でつぶやいてました(´ー`)笑


最近ほんと怠惰で女子力低下しまくりな休日でしたからね!先輩を誘ってお出かけしてほんと良かったー忘れかけてたオサレ心をくすぐられまくりな1日でした。


と、同時に物欲が凄まじい勢いで高まってしまた(><。)

12月のボーナスが待ち遠しいっ!

« 残念な子。 | トップページ | 昨日からコーヒーとか色々飲み過ぎですよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念な子。 | トップページ | 昨日からコーヒーとか色々飲み過ぎですよ。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ