« 夢の中で逢った、ような… | トップページ | fly me to heaven? »

2011年11月 5日 (土)

ふと気がつけば霜月さん

ふと気がつけば霜月さん
こにちわ!
お、お久しぶりです。。。(><。)

このブログを見てくれている数少ない皆さま、またもや放置してしまいすみません(ノ_<。)

ちょーっと最近まで気分が(´・ω・`)しょぼぼ…な感じになってまして、ブログを書く気になれずにいました。


あ、いまはめちゃくちゃ元気になりましたので大丈夫です(*´ω`*)

また今までのように更新していきたいと思います♪


ちなみに写真は先月福岡の秋桜の名所で撮りました〜
そろそろ九州も紅葉が見頃になるかなぁ


なんか無性に阿蘇に行きたい気分!ドライブしながら紅葉をながめて美味しいものたべたいな〜(*^▽^*)

ちょいちょいブログ用の写真がたまってますので、また載せます(^-^)

ではでは、そろそろ休憩が終わりそうなのでノシ

« 夢の中で逢った、ような… | トップページ | fly me to heaven? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢の中で逢った、ような… | トップページ | fly me to heaven? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ