« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月28日 (月)

あと2日でっ!!!

あと2日でっ!!!
指折り数えたお給料日♪(≧ω≦)ノ"

今月は予想外な出費が多かったもんで…(主に飲み会^^;)月末が待ち遠しかったあぁ(>_<)


来月は家計簿つけて、お買い物も計画的にしようと心に決めた11月でした(ノ_<。)

ボーナスあるからって油断しないぞう!


ただ、いま自分にどうしてもご褒美として贈りたいというかやりたいこと…それは…

マッサージ!!!


え?
ババくさいって…?

いやいや、20代も折り返し地点にくるとですね、身体とかお肌とかメンテナンスが必要なんすよ!肩も腰もバッキバキですよ(∋_∈)


特に自分みたいに長時間働かねばならないタイプの女子は定期的にマッサージ行ったり、家でもパックしたりしなければヤバいのです(ノ_<。)
正直最近クマが取れませんっっ泣


心は21歳くらいから止まってるんですけどね、外見と肉体の老化は止められないっす(´д`;;うう

もうすぐ2013採用が始まるのでその前にしっかりコンディションを整えねば!

あ。美容院もいきたいなぁ〜ぱっさぱっさな髪に潤いを与えてもらわねば(*^∀^*)
地肌の炭酸マッサージもいいなぁ。


はっ…!

なんか全く節約できる気配しない^^;;;
とりあえずお腹のお肉を減らすためにも飲み会は控えめにしまつ。

2011年11月23日 (水)

働き者な自分 おつ!!!

働き者な自分 おつ!!!
な、1日でした(ノ_<。)
ちからを120%使いきったアルヨ…


今日は勤労感謝の日ですからね、マミーにはいつもお疲れさまですメールを送ったんですよ。


ん?でも自分は一体誰がねぎらうのかしら〜(;∀;)


と賑やかな博多駅の中をとぼとぼ歩きながら考えたらすこしセンチメンタルに。。。


なってましたが!ふと駅員さんたち見たら甘えたこと言ってすみません!てなりました。


反省!


今日同じように働いていた方はきっと日本中にいっぱーーい いますからねo(^-^)o

頑張り屋さんにはいいことあるさ、きっと。


博多駅のイルミネーション、すごく綺麗です。

今度スマホで撮ったのも載せますね〜


うし。
今夜は餃子焼きまくって食べまくる!
そしていっぱい寝る^^

みなさまお疲れさまでした☆

2011年11月17日 (木)

そろそろ旅に…出たい(ノ_<。)

そろそろ旅に…出たい(ノ_<。)
こんばんわ。

連続更新に早くも挫折した私です(・_・;;)

ネタがなさすぎたorz


なにせここ何日か、ずーーっと本社でパソコンで地味ーな作業をやる日々(>_<)
もうすぐ来年の新入社員の配属される場所が発表されるので、その準備中でして。


つくづく私はじっとしてるのが苦手だと実感しました!はぁー…そろそろ出張か、大きい会場の説明会とかやりたいなぁ(; ̄Д ̄)

なんて、実際に来期の活動がバリバリ始まったらヒーヒー言うんですけどね〜

いまは文句を言わず与えられた仕事をがんばろ。

明日は朝からミーティング〜夜は飲み会なので長い1日になるぞーへ(^o^ヘ)

久しぶりに12時まえに寝るべし!

もやすみなさい☆

2011年11月13日 (日)

にくにく反省会。

Dsc_0155 Dsc_0154

こんばんはー( ^ω^ )…うっぷ

夜中にどーんと肉の写真あっぷしてすみません^^;

ご覧のとおり、今日は仕事帰りにリクルーターの先輩2人と一緒にすき焼きってきました!しかも食べ放題の店(笑)

なぜだろうか、私がダイエットを決意するとこのように誘惑がやってくるんですヽ(´▽`;)/

しかも断れない、いやそんな事はない、むしろ『やったー!ニク!ニク!』と喜んでついて行きますからね。。。あはは^^;;

やー!!でも久しぶりのすき焼きは栄養満点でおいしかった(*´ェ`*)味も2種類で大満足♪

と、3人ですき焼き食べつつ、やはり仕事の話になるのですが何故かそれぞれ反省点を述べる流れになりまして。

3人の結論として、『もっと意識を高くもって努力しなければならない!!』ということになりました。

んーちょっとバクゼンとしすぎですが、私達のやらせてもらっている仕事はまさに会社の看板を背負っているので、見た目も中身も色々な人から見られているし(特に学生さんに)私達の印象や立ち振る舞いがイコール会社の印象につながるといっても過言ではないんです。

そう考えると、まだまだ努力できることはいっぱいあるし、とにかく勉強不足だなぁって思いました。。。。

もともと勉強嫌いな私ですが、初心に戻ってがんばります!無理しない程度に。

と、まぁ肉を頬張りながら真面目に自分達のことや会社の将来について議論しちゃう私達ってなんて男前なんだろうと改めて感じた夜でした☆( ̄ー ̄)

今日の名言『仕事は追われてやるものではない、自ら追いかけていくものだ』

(*´ェ`*)かっくいー♪

明日も肉パワーで乗り切る。

2011年11月12日 (土)

あっぶな!!!!

Dsc_0153

すべりこみ更新!!!!

いやぁー今日はあまりにも書くことがなさすぎて、早くも連続更新ストップしかけましたが、もう意地で中身のない日記かきます><笑

そうだなぁ。。。。

では、誰にも聞かれてませんが最近の謎のモテエピソード書きます^^ほんと誰得ですね。。

☆そのいち…同じレオパレスの人からなんか知らないけど応援の手紙をもらった。そのあと朝の出勤時間に話かけられ(というか待ち伏せされ?)食事に誘われる。

もちろんその気はないので『結婚を前提にお付き合いしている人が…』と少し盛った断り方をする→以来、ぱったり何も言ってこない

☆そのに…出張帰りに博多駅のホームで後ろからきたサラリーマン(自称29)に声をかけられ、アドレスを渡されなにやら興奮気味に『こんなの初めてなんです!!』といわれる。

なにが初めてなのかわからなかったが、勢いにびびって挨拶もそこそこに逃げる。→もちろんメールはしない

という感じです。

うーん。どっちもスーツ着てたときだから、男性はスーツ女子に弱いのかな?という変な結論です。

まぁどっちもちょっとこわいよね><

人はやはり、ガツガツしてないときにモテるのかなぁと変な納得をしました。

以上!!!!笑

2011年11月11日 (金)

昨日からコーヒーとか色々飲み過ぎですよ。

昨日からコーヒーとか色々飲み過ぎですよ。
こにちは。今日はかなり早めの休憩中です(´ω`)

さて。
私はコーヒー大好きですが、チェーン店では断然スタバ派!!…というわけではなく、たまたま説明会の会場付近にスタバしか無かったので入ってしまいました^^;

天下のスタバはサンドイッチも割高だなぁ〜とか思ってたけど、パンも中の具もうまうまだったので納得!

意外とボリュームがあって、これだけで満足しました(・∀・)まぁ夕方過ぎたらお腹すくんだろうけど。笑

最近のお仕事は1人で車に乗って高校まわりをしたり、今日みたいに合同企業説明会に1人で来たりと個人プレーが多いです。


普段寂しがりだけど、仕事の時は何故か1人の方が本領?を発揮できるので苦ではありません。
勿論緊張は毎回しますけども(><。)


今日の説明会も目力バチバチで頑張ります♪(学生さんにひかれない程度に…)

2011年11月10日 (木)

初でーと(´ω`*)

初でーと(´ω`*)
こんばんは♪

今日はおやすみだったんですが、最近では一番女の子らしい休日でした♪♪

とりあえず、でーとの相手は同じリクルーターの女の子の先輩なんですけどね(´∀`)むふふ


勝手に『おしゃれ番長』と思っている先輩で、女の子らしいし服のセンスとか大人な感じな人なので、よくわからないけど遊びに誘うだけなのに勇気いりましたー笑
私は男か!ってくらいw

でもせっかく休みが一緒だし、私福岡に地元の友達1人しかいないんで(ノ_<。)ううっ

そしたら快くOKしてくれたので、二人で天神(東京でいうところの新宿だと思って下さい!笑)にくり出し、ウインドウショッピングしたりオサレカフェに行ったりしました♪


写真はカフェ巡り2軒目で食べたタルト(・∀・*)

自分の持ってる服の中では一番乙女系なワンピを着て、おされカフェでタルトつついちゃうなんて…あたし今日どんだけ女子力高いんだよ!って心の中でつぶやいてました(´ー`)笑


最近ほんと怠惰で女子力低下しまくりな休日でしたからね!先輩を誘ってお出かけしてほんと良かったー忘れかけてたオサレ心をくすぐられまくりな1日でした。


と、同時に物欲が凄まじい勢いで高まってしまた(><。)

12月のボーナスが待ち遠しいっ!

2011年11月 9日 (水)

残念な子。

残念な子。
こにちわー
ただいま休憩中。

今日は5時起きで熊本でしたのでかなり眠いです…
これはコーヒーも効かないかもしれないレベル
(∋_∈)がむばれ自分。。。

ところで、写真を見てお気づきの方もいると思いますが久しぶりに前髪を…やっちまいました(ToT)


あれほど美容師さんからセルフカットはやめろと言われてたのにー
一昨日の夜、魔がさしました(ノ_<。)

元々前髪長いのがあんまり好きじゃなくて、目にかかりそうな長さになると切りたくてウズウズするタイプなんですよ…

にしても切りすぎた…
写真じゃ伝わらないかもしれないけど、狙ってないのに見事なパッツン(; ̄Д ̄)はよ伸びろーー

隣のデスクに座っている先輩リクルーターからのひとこと『なんか…一段と顔が濃ゆく見えるね。笑』


さらに隣の同期からひとこと『この歳でその長さにした勇気は尊敬するわ…苦笑』


もう二度と自分で切るまい(ΘoΘ;;)

2011年11月 7日 (月)

fly me to heaven?

fly me to heaven?
こんばんは。
今夜は久しぶりに林檎ざんまいです。


さっきまで事変のDVD観て〜今は先日買っていた椎名林檎『カーネーション』聴いてます(´▽`*)

NHKの朝のドラマの主題歌とか!なんかイメージになかったから意外。でもファンとしては露出が増えるのでやはり嬉しいのである(´ω`)
まぁドラマは時間的に休みの日しか観れないけど^^;

写真は残念ながらカーネーションではなくガーベラ。
先日、休みの日に会社のお掃除イベント?に出たら貰っちゃいました^^

部屋に花があるだけで女子力あがった気がするーo(^-^)o


話がかなりとびますが、明日は1人で社用車を運転して遠くまで行かねばなりません。。。福岡県内なんですけどねーやっぱ慣れた軽自動車がいーなぁ(><。)

睡眠不足だと危ないんで、そろそろねまする。
おやすみなさい☆

2011年11月 5日 (土)

ふと気がつけば霜月さん

ふと気がつけば霜月さん
こにちわ!
お、お久しぶりです。。。(><。)

このブログを見てくれている数少ない皆さま、またもや放置してしまいすみません(ノ_<。)

ちょーっと最近まで気分が(´・ω・`)しょぼぼ…な感じになってまして、ブログを書く気になれずにいました。


あ、いまはめちゃくちゃ元気になりましたので大丈夫です(*´ω`*)

また今までのように更新していきたいと思います♪


ちなみに写真は先月福岡の秋桜の名所で撮りました〜
そろそろ九州も紅葉が見頃になるかなぁ


なんか無性に阿蘇に行きたい気分!ドライブしながら紅葉をながめて美味しいものたべたいな〜(*^▽^*)

ちょいちょいブログ用の写真がたまってますので、また載せます(^-^)

ではでは、そろそろ休憩が終わりそうなのでノシ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ