« ふと気がつけば霜月さん | トップページ | 残念な子。 »

2011年11月 7日 (月)

fly me to heaven?

fly me to heaven?
こんばんは。
今夜は久しぶりに林檎ざんまいです。


さっきまで事変のDVD観て〜今は先日買っていた椎名林檎『カーネーション』聴いてます(´▽`*)

NHKの朝のドラマの主題歌とか!なんかイメージになかったから意外。でもファンとしては露出が増えるのでやはり嬉しいのである(´ω`)
まぁドラマは時間的に休みの日しか観れないけど^^;

写真は残念ながらカーネーションではなくガーベラ。
先日、休みの日に会社のお掃除イベント?に出たら貰っちゃいました^^

部屋に花があるだけで女子力あがった気がするーo(^-^)o


話がかなりとびますが、明日は1人で社用車を運転して遠くまで行かねばなりません。。。福岡県内なんですけどねーやっぱ慣れた軽自動車がいーなぁ(><。)

睡眠不足だと危ないんで、そろそろねまする。
おやすみなさい☆

« ふと気がつけば霜月さん | トップページ | 残念な子。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと気がつけば霜月さん | トップページ | 残念な子。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ