« にくにく反省会。 | トップページ | 働き者な自分 おつ!!! »

2011年11月17日 (木)

そろそろ旅に…出たい(ノ_<。)

そろそろ旅に…出たい(ノ_<。)
こんばんわ。

連続更新に早くも挫折した私です(・_・;;)

ネタがなさすぎたorz


なにせここ何日か、ずーーっと本社でパソコンで地味ーな作業をやる日々(>_<)
もうすぐ来年の新入社員の配属される場所が発表されるので、その準備中でして。


つくづく私はじっとしてるのが苦手だと実感しました!はぁー…そろそろ出張か、大きい会場の説明会とかやりたいなぁ(; ̄Д ̄)

なんて、実際に来期の活動がバリバリ始まったらヒーヒー言うんですけどね〜

いまは文句を言わず与えられた仕事をがんばろ。

明日は朝からミーティング〜夜は飲み会なので長い1日になるぞーへ(^o^ヘ)

久しぶりに12時まえに寝るべし!

もやすみなさい☆

« にくにく反省会。 | トップページ | 働き者な自分 おつ!!! »

コメント

ひさかたぶり~(◎´∀`)ノ
お仕事がんばってますね!
いまさらですが前髪短いのお似合いですよ(◎´∀`)ノ
何事も短いのが一番です!スカートとか(*^-^)

*ヒキタくん
ひさかたぶりです(*´∇`*)
ヒキタくんもいつの間にかホテルマン!?になっててびっくりしたよ
(*^^*)

前髪、少し伸びてきましたー
私も和田アキ子ヘアーにしようかしら。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にくにく反省会。 | トップページ | 働き者な自分 おつ!!! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ