« 宮崎空港なう(´ω`) | トップページ | 夢の中で逢った、ような… »

2011年10月 2日 (日)

(´ω`)。○

(´ω`)。○
こんばんはー^^
この間夏終わったなーとか思ってたら、もう10月になっちゃいましたね〜

福岡はちょい涼しいくらいで、まだまだ秋を実感してませんが。

前回の更新からの10日あまり、いろいーろ書きたいことがあったんだけど、完全にタイミングを失って気づいたら今日でした。。笑


そんでもって、2日前からおそろしい8勤スタートしまして(ノ_<。)

まだ3日目なのにしんどい☆肩こりヤバイぞo(^-^)o

って感じなので、今日はお気に入りの入浴剤をいれて湯船にまたーりと浸かりました(・ω・*)

今日はよく寝れそうだ。。。

もうすぐ内定式だから、明日はデスクワーク&地道な作業がてんこもりー目と肩がやられる予感〜(>_<)


明日の自分のためにもう寝ます!
なんて健康的…|ω`)
おやすみなさい☆

« 宮崎空港なう(´ω`) | トップページ | 夢の中で逢った、ような… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎空港なう(´ω`) | トップページ | 夢の中で逢った、ような… »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ