« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月 8日 (土)

夢の中で逢った、ような…

こんばんはーヽ(´▽`)/

内定式も無事終了、満身創痍で8勤も終わったので今日は超!だらだらしてました。

あ、いつもか…^^;

今日やったことといえば。

部屋の掃除&たまった洗濯物やっつけてー

車検のお金を車屋さんに払いにいってー(大金がとびました;;)

食材やら飲み物やら買いに行ってー

DVD借りにいったくらいですね。。

しかも外出は計2時間!短っ(;・∀・)

久しぶりに“ランニングやんなきゃ”と思ってましたが、帰ってきてゴロリとしたらもう部屋から出たくなくなっちゃいまして、そこからDVDを立て続けに2本みました( ^ω^ )

ちなみに今日借りてきたのは、ずーっと気になってたけど映画館で観そびれた『ブラック・スワン』もうひとつは映画ではないですが、こちらも気になっていた『まどか☆マギカ(1)』

順序的に、重い?ものから観たほうがいいかなーと思ったのでブラック・スワンから。

噂には聞いていましたが、ナタリーポートマンは迫真の演技でした。。

ところどころホラーな感じで思わず目をつぶってしまうシーンも><

もうどこからどこまでが現実なのかわからない所もあって世界観に引き込まれてしまいました。なのであっという間に終わってしまった感じ!映画館で観たらものすごい迫力だったんだろうなぁ。とにかく、観てよかった!!

一方のまどか☆マギカさん。アニメ好きの方にしてみれば、おいおい今頃かよ!って感じかもしれませんが…いーんです。

私はあまのじゃくなので、ブームが去りつつある頃に重い腰をあげて観るのがいーんです( ̄ω ̄)ふふ

ただ、はまるかどうかはわからないので、あえて(1)だけにしてみました。

…が!つづけて借りてくればヨカターつД`)・゚・。と後悔!まんまとはまってしまいました。笑

こりゃあ最後結末はどうなるんだ?とすんごく気になるアニメですね。

とらドラ!以来のわくわくです(*´ェ`*)

わくわくしすぎて、そのへんにあった封筒の裏におえかきしちゃいました↓笑

Dsc_0127_2

所要時間約3分にしてはいい感じじゃないか!?

と自己満足にひたり、ブログに載せてしまう25歳…

うん、あとで恥ずかしくなること間違いなしですね(^-^;

早く続きがみたいなー

今から借りに行くという選択肢もありますが、明日は仕事なのでそこは自重しようと思います。さすがにね^^

それではまた★

2011年10月 2日 (日)

(´ω`)。○

(´ω`)。○
こんばんはー^^
この間夏終わったなーとか思ってたら、もう10月になっちゃいましたね〜

福岡はちょい涼しいくらいで、まだまだ秋を実感してませんが。

前回の更新からの10日あまり、いろいーろ書きたいことがあったんだけど、完全にタイミングを失って気づいたら今日でした。。笑


そんでもって、2日前からおそろしい8勤スタートしまして(ノ_<。)

まだ3日目なのにしんどい☆肩こりヤバイぞo(^-^)o

って感じなので、今日はお気に入りの入浴剤をいれて湯船にまたーりと浸かりました(・ω・*)

今日はよく寝れそうだ。。。

もうすぐ内定式だから、明日はデスクワーク&地道な作業がてんこもりー目と肩がやられる予感〜(>_<)


明日の自分のためにもう寝ます!
なんて健康的…|ω`)
おやすみなさい☆

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ