« 3時間でエアコンが自動的に切れてしまうのですこぶる睡眠不足です(==) | トップページ | 目指せ一ノ関☆ »

2011年8月 2日 (火)

恋は3000マイルを越えて

20110711_100429

こんばんは。
先月と先々月が休みが1日ずつ少なかったので、今月は休みがいつもより2日多い私です(・∀・)


嬉しいけど、何も予定をたててない休みは1日をどう過ごすか悩むものです。実に贅沢な悩みだ。



まぁたいてい昼までは寝たり起きたりを繰り返してグダグダするんですけどね(´△`)

今日は活動開始したのが15時という怠けっぷり。
でも買い物行ったりDVD 観たりと私的には満足なお休みとなりました(^^)


そのDVD がタイトルのやつです。本当は「食べて祈って恋をして」が借りたかったんですけどね。人気みたいで全部貸し出し中だったので><



でもこれもなかなかよかった♪
フランスが出てくる映画を観るといつも、あ~パリに行きたいなぁとウズウズしてきます(*´∇`*)いつか絶対行くんだ!


そして主演の女優さんが可愛かった~

次に生まれかわるとしたら絶対ブロンドで目の色はブルーがいいです。笑


この映画みて改めて思ったのは、ありきたりだけど縁とか運命ってきっとあるってことです。


…(・ω・*)
うん、なんかすごく今恥ずかしい///笑

つまり、縁がある人とは一度離れてもきっとまた会える気がする ということ。

逆もそうで、どんなに好きで運命だと思ってもそうでない人とは自分から頑張って働きかけない限りは、再び線がまじわることはないように思います。


まぁ、人によっては「はいはいロマンチックロマンチック(。-∀-)」って馬鹿にされるかもしれないけど、私はそんな考えを信じています。


いま付き合っている人と、初めて会ったとき・初めて手を繋いだときの感覚は2年目の今でも鮮明に思い出せるので、相手はどうかわかりませんが私は勝手に運命だと信じています^^


なので、当時超がつくほどの草食男子の彼に私からグイグイいって今に至ります(*´∇`*)後から聞いた話、私の肉食っぷりに正直こわかった…と漏らしていました^^;笑


今はだいぶ心を開いてくれているのじゃないかなー とこれまた勝手に思っていますので、これからも彼との縁を逃さないようにしっかりつかまえとこうと思います(^^)怯えない程度に^^;



たまにはね、恋愛日記もいいですよね♪
んー…完全に映画に感化されました。笑


« 3時間でエアコンが自動的に切れてしまうのですこぶる睡眠不足です(==) | トップページ | 目指せ一ノ関☆ »

コメント

はいはいロマンチックロマンチック(。-∀-)

*ヤマベたん
おっ久しぶりにコメントしてくれたね~笑

まぁ現実主義なヤマベさんにはわからないでしょうよ(。-∀-)
いまから岩手いてくるよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3時間でエアコンが自動的に切れてしまうのですこぶる睡眠不足です(==) | トップページ | 目指せ一ノ関☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ