« 休日の締めくくりは。。 | トップページ | 遅すぎるあさごはん。 »

2011年8月25日 (木)

お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;)

こんばんは!

今日はなんか元気が良いので1日に2回更新しちゃいます★

っても文章は最初だけで、岩手の思い出写真をのっけるための更新なんですけどね(ノ∀`)

ではでは、あまり多くはありませんが^^

Dsc_0069_3 Dsc_0071 048 047 110806_215001_4

7人全員揃って集まれたのは、卒業してから実は2回目でした!!

出身県も現在住んでいる場所も、そして職業もそれぞれ違う私たちですが、会った瞬間それまで会っていなかった時間がうそのように打ち解けてしまう、4年間の部活の力ってすごいなぁとつくづく思います。

それ以前に、何かしら似た部分を持った仲間が偶然にも集まったからかもしれません。

みんなに会うと、心が一瞬で大学生に戻ってしまいます。

あの頃は色々子どもだったけど、物事に対して今より真っ直ぐというか、がむしゃらだった気がします。

初心は忘れちゃだめですね!

さいきんちょっと色々考え込むことが多く、またもやネガティブ人間になりかけていましたが、昔の自分を見習って真っ直ぐに突っ走りますヽ(´▽`)/

そ---し---て----…

明日は6:30の新幹線で大阪出張(またもや日帰り)なのでもう寝ます><

おやすみなさい☆★

☆プロフィールをちょっとだけいじりました^^

« 休日の締めくくりは。。 | トップページ | 遅すぎるあさごはん。 »

コメント

待ってました♪笑

何年経っても変わらないよね~
そんな仲間ってすてきねぇ。
おれも逢いに行こうかしらんcatface

*しゃちほこ
ありがとう^^

ほんと、いい仲間に会えて良かったよ♪
しゃちほこも召集かけちゃいなよ(。-∀-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の締めくくりは。。 | トップページ | 遅すぎるあさごはん。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ