« お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) | トップページ | 秋の気配。 »

2011年8月27日 (土)

遅すぎるあさごはん。

遅すぎるあさごはん。
というか昼御飯ですね、もはや(><。)


最近ホットケーキをよく焼いてます(*´ω`*)


シロップだばだはーってかけて食べてるんだけど、ちょっと飽きてきたんで別の食べ方できんかなぁって模索中です(・θ・)

それにしても…
部屋があぢい(>_<)


今日は図書館に逃げよう!最近全然本読めてなかったからなぁ。

ちなみに今週のシフトは休みの間隔短くて、実は一昨日も休みでした^^;

あとあと連勤あるんだけど、休みがいっぱいある気分になって、いいのかなぁって思う自分です。


まぁ普段頑張ってるからいっか!

今日は色々やることあるんでダラダラできん!
まぁ今から活動するんですけどね(´▽`;)

んでわっノシ

« お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) | トップページ | 秋の気配。 »

コメント

ホットケーキにバターのみ。
ちょっと贅沢にするときは、アイスクリームをつけてたべてますぅ。coldsweats02

*ゆっきさん
初めまして,ですよね!?(*´∇`;
コメントありがとうございます!!

アイスクリーム!!それはやったことなかったです。
贅沢な気分になれそうですね~(^-^)

こっちにもコメントー

私はバナナを混ぜて焼きます。
バナナをフォークでつぶして、そこに卵を混ぜて、ホットケーキミックスを混ぜて焼くだけです。

すごくふんわりもっちりで、バナナの匂いがして幸せだよ(*´ω`*)
ちょっとしたケーキみたいです。

お好みで、ハーシーのチョコシロップかけても美味しいけど…カロリーがね(;´∀`)

よかったら、やってみてください♪♪

*ちぃちゃん
ひゃほーぅヽ(´▽`)/コメントたくさんありがとう(;▽;)

バナナ!!!何故今まで思いつかなかったんだろう。。絶対合うよねcatfaceheart04あぁ、よだれが出てきた。。笑

チョコシロップはいいよねぇ(*´Д`*)幸せな気分になれるのなら、もうカロリーなんて気にしません(*ノv`)

いかん、夜中なのに小腹すいてきましたよ^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) | トップページ | 秋の気配。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ