« 昨年の今頃、こんな雨降ってましたっけ? | トップページ | お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) »

2011年8月25日 (木)

休日の締めくくりは。。

休日の締めくくりは。。
ランニング!
今日はコンタクトしてなかったので素っぴんにメガネで男前です。笑


どうも、お腹ぷにぷにの体育会系女子です。
やばいんですよ、ほんとお腹とお尻…苦笑

しかも着痩せをするから周りからはわかってもらえず、『それ以上やせてどうする!』とブーイングをいただく始末…


いやいや、店舗勤務時代の我ながらいいかんじに引き締まっていたお腹とお尻を思い出せば、この体はたるみまくっているんですよ(;△;)

いややー!
このままじゃ体型まで母さん似になってまう(>_<)

ちなみに母さまも脱いだらすごいタイプです。着てたらかわいらしいんですけどね^^;


てなわけで、いつか成果が出ることを願いつつ いてきます(`ε´)

« 昨年の今頃、こんな雨降ってましたっけ? | トップページ | お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) »

コメント

すっぴんでこの美しさ(;´Д`)
くろたんてば…超美人さん(はぁと)

わたしもこの夏(ていうか、いつもだけど)
ぷにぷにです。。。
どうにかしないと。。。
夏以外にいつ痩せるというのだ。。

*ちぃたん

ええーっ美しいなんて(;つД`)もったいないお言葉!!
ありがとう、多分無意識に盛り写メになってしまったんだと思うよ~(*´∇`*)笑


たしかに、夏以外いつ痩せるんやろね( ;∀;)
頑張ってしぼらなきゃね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年の今頃、こんな雨降ってましたっけ? | トップページ | お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ