« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

秋の気配。

秋の気配。
おはようございます^^

今朝は目覚ましが鳴るまえに目覚めたので、洗濯物ほしてー朝ごはん作ってーと色々やってたら結局いつもと同じ7:28の電車に(><。)


もう1本はやい7時の電車だと人も少なくて運が良ければ座れるんだよなぁ〜


明日こそ!
と思いながら今日は本社に出勤です。
今日もいちにち程々にがんばるー(`ω´)

2011年8月27日 (土)

遅すぎるあさごはん。

遅すぎるあさごはん。
というか昼御飯ですね、もはや(><。)


最近ホットケーキをよく焼いてます(*´ω`*)


シロップだばだはーってかけて食べてるんだけど、ちょっと飽きてきたんで別の食べ方できんかなぁって模索中です(・θ・)

それにしても…
部屋があぢい(>_<)


今日は図書館に逃げよう!最近全然本読めてなかったからなぁ。

ちなみに今週のシフトは休みの間隔短くて、実は一昨日も休みでした^^;

あとあと連勤あるんだけど、休みがいっぱいある気分になって、いいのかなぁって思う自分です。


まぁ普段頑張ってるからいっか!

今日は色々やることあるんでダラダラできん!
まぁ今から活動するんですけどね(´▽`;)

んでわっノシ

2011年8月25日 (木)

お待たせいたしま…って誰も待ってませんかね(^ω^;;)

こんばんは!

今日はなんか元気が良いので1日に2回更新しちゃいます★

っても文章は最初だけで、岩手の思い出写真をのっけるための更新なんですけどね(ノ∀`)

ではでは、あまり多くはありませんが^^

Dsc_0069_3 Dsc_0071 048 047 110806_215001_4

7人全員揃って集まれたのは、卒業してから実は2回目でした!!

出身県も現在住んでいる場所も、そして職業もそれぞれ違う私たちですが、会った瞬間それまで会っていなかった時間がうそのように打ち解けてしまう、4年間の部活の力ってすごいなぁとつくづく思います。

それ以前に、何かしら似た部分を持った仲間が偶然にも集まったからかもしれません。

みんなに会うと、心が一瞬で大学生に戻ってしまいます。

あの頃は色々子どもだったけど、物事に対して今より真っ直ぐというか、がむしゃらだった気がします。

初心は忘れちゃだめですね!

さいきんちょっと色々考え込むことが多く、またもやネガティブ人間になりかけていましたが、昔の自分を見習って真っ直ぐに突っ走りますヽ(´▽`)/

そ---し---て----…

明日は6:30の新幹線で大阪出張(またもや日帰り)なのでもう寝ます><

おやすみなさい☆★

☆プロフィールをちょっとだけいじりました^^

休日の締めくくりは。。

休日の締めくくりは。。
ランニング!
今日はコンタクトしてなかったので素っぴんにメガネで男前です。笑


どうも、お腹ぷにぷにの体育会系女子です。
やばいんですよ、ほんとお腹とお尻…苦笑

しかも着痩せをするから周りからはわかってもらえず、『それ以上やせてどうする!』とブーイングをいただく始末…


いやいや、店舗勤務時代の我ながらいいかんじに引き締まっていたお腹とお尻を思い出せば、この体はたるみまくっているんですよ(;△;)

いややー!
このままじゃ体型まで母さん似になってまう(>_<)

ちなみに母さまも脱いだらすごいタイプです。着てたらかわいらしいんですけどね^^;


てなわけで、いつか成果が出ることを願いつつ いてきます(`ε´)

2011年8月23日 (火)

昨年の今頃、こんな雨降ってましたっけ?

昨年の今頃、こんな雨降ってましたっけ?
ってくらい雨降りまくりですね〜(ノ_<。)
移動中にスーツが濡れるのがすんごい嫌な私です(>_<)

あ、前々回更新で『岩手の思い出写真をそのうち』と言っといて放置しててすみませぬ(´△`;)

や〜あれから何度か書こうとしたんですけどね、なんか珍しくブログ熱がわいてこなくて放置に至っておりました(><。)

次の休みこそデジカメやらスマホの写真載せたいと思います^^;


さてさて。
今日は日帰りで鹿児島ですよ〜
昨日熊本から帰ってきたばかりなので、ほんと自分の本拠地?がどこだかわからなくなる感じですよね(´ω`)


でも実は、ずっと本社の中で仕事するよりも外で仕事してるほうが気が楽っていう…笑


まぁ雨にもまけず、頑張ってきますo(^-^)o天気悪いから学生さん少ないかな?^^;

あぁー…
昨日の女子会(とは名ばかりの全員ガツガツ食べた飲み会) で食べ過ぎて、今日は胃もたれです(=ω=;)

昼はおにぎりくらいでいいな。

んでわ|ω`)

2011年8月 8日 (月)

新幹線乗りすぎ子。

新幹線乗りすぎ子。
おはようございます
(`ω´)キリッ


今朝は10時くらいまで寝てたい体と頭をなんとか起こして7時半出社しました(=ω=)ねみぃ…


そして今、1人で移動中なんですが…


なんと鹿児島
\(^-^)/
昨日は東北新幹線で、今日は九州新幹線!!
どんだけ乗るんだ(笑)


普段は泊まりの鹿児島出張が多いですが、今日は日帰りです(>_<)

某大学で優秀な学生さんをゲット(笑) してきます^^


ちなみに写真は昨日食べた盛岡冷麺♪♪
想像してたよりも弾力のある麺で、スープはひんやりとダシがきいていて本当に美味しかったぁ〜(*´△`*)

あっちで美味しいもの食べ過ぎたので、しばらくは質素な食事にしたいと思っています^^;

確実に…
肥えた(ノ_<。)

頑張って仕事してカロリー消費せんと(`ヘ´)

でわ!

2011年8月 7日 (日)

東北新幹線に乗って。

東北新幹線に乗って。
いまから帰ります(>_<)


あっという間の2日間だったなぁ〜

実は今回は大学時代・空手部の同期7人で久しぶりに集まる会で♪

1人岩手県在住の子がいたので皆で会いに行ったのです(*´∀`*)


色々心配でしたが、元気そうで良かった!!

そして初めての東北・岩手県は主に食べてばかりでしたが(笑)とても楽しかったです☆
特に冷麺!!初めての食感でした^^


やっぱり四年間の時間を共にした同期の絆はやっぱり深いな〜と思ったのは、久しぶり会ったのにまるで毎日会っているかのようなやり取りができるってことですね(・ω・)

岩手 東京 栃木 広島 福岡 みんな住んでいる地域はバラバラだけど、これから先も集い続けたいなぁ〜


さてさて。
明日からまた現実に戻ってお仕事だぁ!

新幹線で爆睡します。。

岩手の思い出写真はまた今度(´∪`)

2011年8月 6日 (土)

岩手県にキター(^o^)/

岩手県にキター(^o^)/
世界遺産みてきます〜^^
岩手…意外と暑いっす!でも風が九州と違って涼しいおo(^-^)o

目指せ一ノ関☆

目指せ一ノ関☆
おはようございます〜
(ΘoΘ)

いきなりですが、これから広島始発の新幹線に乗って岩手県の一ノ関に行ってきます!!

今回は珍しく仕事ではなく、プライベート(笑)での旅行です♪♪

博多からだと着くのが遅くなってしまうので、昨夜は仕事終わってから広島に前泊するという張り切りぶりo(^-^)o


なぜ一ノ関かというのはまた後で更新します☆

今日は久しぶりの再会があるので眠たいけどワクワクです(´∀`)

何気に初めての東北!
それでは行ってきま〜す

2011年8月 2日 (火)

恋は3000マイルを越えて

20110711_100429

こんばんは。
先月と先々月が休みが1日ずつ少なかったので、今月は休みがいつもより2日多い私です(・∀・)


嬉しいけど、何も予定をたててない休みは1日をどう過ごすか悩むものです。実に贅沢な悩みだ。



まぁたいてい昼までは寝たり起きたりを繰り返してグダグダするんですけどね(´△`)

今日は活動開始したのが15時という怠けっぷり。
でも買い物行ったりDVD 観たりと私的には満足なお休みとなりました(^^)


そのDVD がタイトルのやつです。本当は「食べて祈って恋をして」が借りたかったんですけどね。人気みたいで全部貸し出し中だったので><



でもこれもなかなかよかった♪
フランスが出てくる映画を観るといつも、あ~パリに行きたいなぁとウズウズしてきます(*´∇`*)いつか絶対行くんだ!


そして主演の女優さんが可愛かった~

次に生まれかわるとしたら絶対ブロンドで目の色はブルーがいいです。笑


この映画みて改めて思ったのは、ありきたりだけど縁とか運命ってきっとあるってことです。


…(・ω・*)
うん、なんかすごく今恥ずかしい///笑

つまり、縁がある人とは一度離れてもきっとまた会える気がする ということ。

逆もそうで、どんなに好きで運命だと思ってもそうでない人とは自分から頑張って働きかけない限りは、再び線がまじわることはないように思います。


まぁ、人によっては「はいはいロマンチックロマンチック(。-∀-)」って馬鹿にされるかもしれないけど、私はそんな考えを信じています。


いま付き合っている人と、初めて会ったとき・初めて手を繋いだときの感覚は2年目の今でも鮮明に思い出せるので、相手はどうかわかりませんが私は勝手に運命だと信じています^^


なので、当時超がつくほどの草食男子の彼に私からグイグイいって今に至ります(*´∇`*)後から聞いた話、私の肉食っぷりに正直こわかった…と漏らしていました^^;笑


今はだいぶ心を開いてくれているのじゃないかなー とこれまた勝手に思っていますので、これからも彼との縁を逃さないようにしっかりつかまえとこうと思います(^^)怯えない程度に^^;



たまにはね、恋愛日記もいいですよね♪
んー…完全に映画に感化されました。笑


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ