« おまつりさわぎ | トップページ | 恋は3000マイルを越えて »

2011年7月29日 (金)

3時間でエアコンが自動的に切れてしまうのですこぶる睡眠不足です(==)

こんにちはー

タイトルにあるとおり、私が住んでるレオパ○レスのエアコンがどうやっても3時間で切れてしまうダメ子なので、夏は出張先のほうが快適かも。。と思い始めているわたしです。

4泊5日というながい出張を終え、昨日と今日は連休ひゃっほーいですが何しろ洗濯物が山のようだったので、昨日は昼過ぎまで寝ていて、そこからダラダラ洗濯物したり漫画を読んでいるうちに夜になってましたヽ(´▽`)/時間無駄にしたー

なので今日は睡眠不足ながら張り切って7時におき、部屋を張り切ってお掃除したり、いらない書類を捨てたりと今のところ活動的です。

これから、お休みですが会社に行こうかと思っております。

決して暇すぎるからではなく、一昨日あまりにも無気力で、次の出張の準備や溜まった事務処理をほったらかして帰ってしまいましたので(;´д`)

ささっと終わらせて昼前には帰りたいとおもいま。

さいごに、先日の鹿児島出張での思い出の写真でも載せて退散します^^

Dsc_0054

Dsc_0057

Dsc_0058

元気があるときは、仕事終わったあと出張先でいい感じのカフェや本屋さんを探すのが最近の楽しみです( ^ω^ )

では、いってきまー

« おまつりさわぎ | トップページ | 恋は3000マイルを越えて »

コメント

やっぱ都会は暑いんやねcoldsweats02
こっちは最近雨がちだから涼しいのよ~。

休日出勤がんばれ☆

*しゃちほこ
いやぁ、都会というか九州はやっぱり本州に比べると暑いんだよね^^;

休日出勤は結局14時までがんばっちゃいました><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまつりさわぎ | トップページ | 恋は3000マイルを越えて »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ