« 不純な君に夢中。 | トップページ | おまつりさわぎ »

2011年7月15日 (金)

んまーいヽ(´▽`)/

20110715_215522_2

こんばんは。最近熱中症らしい症状にやられ、フラフラしていた者です(;´д`)

皆さんは暑さにやられてませんか?

本日は、すんっごい久しぶりに自炊しました^^

実はもう、かれこれ一ヶ月以上はまともに自分で作って食べてなかったんですよね。。。笑

先月は出張ばっかりだったのと、福岡にいても帰りが遅くてカップ麺をすする日々(´Д⊂

こんなんじゃ太ってあたりまえやあああ

と思ったので、せめてこれからは休み日は張り切って自炊したいと思いまする。。。

って、今日は簡単なカレーだったんですけどね^^;

ブランクあるのでとりあえず、という感じです(;・∀・)

簡単だけど、ししとう&エビを入れたらさらに美味しくなって満足♪

明日の分も(下手したら明後日も)あるしムフフです^^

さー

明日は日帰りで熊本!

出発めっちゃ早いので早寝しまふ( ´・ω・`)

« 不純な君に夢中。 | トップページ | おまつりさわぎ »

コメント

鹿児島きたらよんでね!

具だくさんでうまそうだねぇ♪
次の日のカレーはさらにうまいよね~


あまったらちょうだいupψ(`∇´)

*わかばやしさん
お~元気ですか!?
最近出張先であんまり食べすぎないように気をつけてるんですよ~笑
次は同期を店に連れていきたいと思います~

*しゃちほこ
ごめん!!2日で食べきったー笑
カレーは食べ過ぎに注意やね( ´△`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不純な君に夢中。 | トップページ | おまつりさわぎ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ