« キラキラ女子を目指すべく! | トップページ | んまーいヽ(´▽`)/ »

2011年7月 4日 (月)

不純な君に夢中。

045_4046_3

こんばんは。

事変の新しいアルバムの中では一番【絶対値対相対値】が好きな私です。早くライブにいきたい。

今日は月曜日なので、世間の大半の方々は憂鬱な顔でそれぞれの会社に出勤したんでしょうが、私は悠々と11時すぎに起きてカフェオレを飲み、洗濯物をまわしつつまったりしてました(´_ゝ`)おほほ

…すいません、ちょっと感じ悪い子ぶってみました^^;

今日はお休みだったというそれだけなんですけどね。

ちなみに朝~昼にかけてはまぁまぁ頑張って掃除とか色々してたんですけど、16時以降はほぼ引きこもってました(ノ_-。)

だって梅雨あけたのに雨ふるんやもん。

雨の日は大人しく引きこもるに限る。

ということで、私も明日から大半の皆さんと同じく電車に揺られて朝からぐったりしますので、今は残り少なくなってきた休みを惜しみながらだらだらしてるのです。

ちなみに先程先輩のリクルーターから貰った、のみかけワイン(先輩曰く高級、らしい)をスナック菓子をおつまみに呑んでみたんだけど、どうもやっぱり私にはワインは合わん!

無理してお値段高めのチーズ買わなくて良かった^^;

うーん…合わないというか、ただ単純に美味しさがわからないんだなぁ><

とは言っても、このまま冷蔵庫に放置するのも勿体ないので今度何らかの料理に使いたいと思います。。。気が向いたら。。。(´ω`;)

うあー

もうすぐ21時半じゃないか!

明日は出張でなく、本社出勤だぁ。ちょいめんどくさい。

でも朝になったら張り切ってスーツを着るんだな。

仕事がら、毎日スーツなもんでこれからの季節がツライです。しかも採用関係なのでクールビズとか関係ないですよー( ^ω^; )うう

でもポロシャツに短パンでスーパークールビズ!とか言われても体育の先生とか休日のオヤジさんにしか見えないから正直羨ましいとは思わないもんね><ふんだ

でも夏用の通気性が良くてオサレなスーツ買いたいー!

はやくボーナスでないかなぁつД`)最近そればっかり考えています。笑

貯金、やっとこさ100万になるみたいなので、次に目指すは200万です(*´σー`)

結婚資金?それはどうかな…(・A・)

« キラキラ女子を目指すべく! | トップページ | んまーいヽ(´▽`)/ »

コメント

これってガラス玉のりんごちゃん?
前も何かの記事で載せてなかったっけ?
勘違いだったらごめんなさい。
でもすごい可愛い~って思ったのを何となく覚えてるんだけど…。

りんごちゃん、可愛い~~><

ワイン、この間私も家にあったちょっと苦手なワインを
ワインゼリーにしてみました(*´ω`*)
夏だし、ゼリーだと美味しく食べれるし
簡単だし、おススメだよ~♪♪


*ナナちゃん
おっよくわかったね(。-∀-)
このりんごちゃんの写真はお気に入りなので、また載せてみました(*´∇`*)

ゼリー!!その手があったかぁ…
今日カレーに入れてみたけどまだまだあるので、今度ゼリー作ってみますヽ(・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラ女子を目指すべく! | トップページ | んまーいヽ(´▽`)/ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ