« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月29日 (金)

3時間でエアコンが自動的に切れてしまうのですこぶる睡眠不足です(==)

こんにちはー

タイトルにあるとおり、私が住んでるレオパ○レスのエアコンがどうやっても3時間で切れてしまうダメ子なので、夏は出張先のほうが快適かも。。と思い始めているわたしです。

4泊5日というながい出張を終え、昨日と今日は連休ひゃっほーいですが何しろ洗濯物が山のようだったので、昨日は昼過ぎまで寝ていて、そこからダラダラ洗濯物したり漫画を読んでいるうちに夜になってましたヽ(´▽`)/時間無駄にしたー

なので今日は睡眠不足ながら張り切って7時におき、部屋を張り切ってお掃除したり、いらない書類を捨てたりと今のところ活動的です。

これから、お休みですが会社に行こうかと思っております。

決して暇すぎるからではなく、一昨日あまりにも無気力で、次の出張の準備や溜まった事務処理をほったらかして帰ってしまいましたので(;´д`)

ささっと終わらせて昼前には帰りたいとおもいま。

さいごに、先日の鹿児島出張での思い出の写真でも載せて退散します^^

Dsc_0054

Dsc_0057

Dsc_0058

元気があるときは、仕事終わったあと出張先でいい感じのカフェや本屋さんを探すのが最近の楽しみです( ^ω^ )

では、いってきまー

2011年7月23日 (土)

おまつりさわぎ

おまつりさわぎ
おはようございますー

昨日一昨日と2連休で、やたら熱が室内にこもるレオ○レスにいるのに嫌気がさしていた私は、実家に帰ってました^^

うちの裏は林?というかちょっとした森なので夏場はアパートと比べて涼しいのです(・ω・)


ちなみに、一昨日はコクリコ坂を観て、昨日は実家から車で一時間くらい離れた場所で開催された祭りに行ってきて夏気分にひたってきました。

ちなみに映画の感想は、これから観る方もいると思うので詳しくは書きませんが、CMとかみて勝手に想像を膨らませてハードルがぐんぐん上がっていた私は、うーん…な感じでした(ノ_<。)


音楽や映像は良かったです。ま、感想はほんと人それぞれだと思いますのでお気になさらず〜^^;

はてさて…
今日からまたお仕事モード!ただいま電車で移動中です。

ラッキーなことに、今日は宮崎市内で出張だったので、上司にお願いして実家から直行許可もらいました(´∀`)

自費で会場まで行かねばですが、超早起きして福岡から飛行機に乗るよりは全然良いので^^


今日から宮崎1日、鹿児島4日の4泊出張のはじまりだー(`o´)
まだ頭が半分休みモードですが、頑張りますっっ

熱中症にだけは気をつけよー(>_<)

2011年7月15日 (金)

んまーいヽ(´▽`)/

20110715_215522_2

こんばんは。最近熱中症らしい症状にやられ、フラフラしていた者です(;´д`)

皆さんは暑さにやられてませんか?

本日は、すんっごい久しぶりに自炊しました^^

実はもう、かれこれ一ヶ月以上はまともに自分で作って食べてなかったんですよね。。。笑

先月は出張ばっかりだったのと、福岡にいても帰りが遅くてカップ麺をすする日々(´Д⊂

こんなんじゃ太ってあたりまえやあああ

と思ったので、せめてこれからは休み日は張り切って自炊したいと思いまする。。。

って、今日は簡単なカレーだったんですけどね^^;

ブランクあるのでとりあえず、という感じです(;・∀・)

簡単だけど、ししとう&エビを入れたらさらに美味しくなって満足♪

明日の分も(下手したら明後日も)あるしムフフです^^

さー

明日は日帰りで熊本!

出発めっちゃ早いので早寝しまふ( ´・ω・`)

2011年7月 4日 (月)

不純な君に夢中。

045_4046_3

こんばんは。

事変の新しいアルバムの中では一番【絶対値対相対値】が好きな私です。早くライブにいきたい。

今日は月曜日なので、世間の大半の方々は憂鬱な顔でそれぞれの会社に出勤したんでしょうが、私は悠々と11時すぎに起きてカフェオレを飲み、洗濯物をまわしつつまったりしてました(´_ゝ`)おほほ

…すいません、ちょっと感じ悪い子ぶってみました^^;

今日はお休みだったというそれだけなんですけどね。

ちなみに朝~昼にかけてはまぁまぁ頑張って掃除とか色々してたんですけど、16時以降はほぼ引きこもってました(ノ_-。)

だって梅雨あけたのに雨ふるんやもん。

雨の日は大人しく引きこもるに限る。

ということで、私も明日から大半の皆さんと同じく電車に揺られて朝からぐったりしますので、今は残り少なくなってきた休みを惜しみながらだらだらしてるのです。

ちなみに先程先輩のリクルーターから貰った、のみかけワイン(先輩曰く高級、らしい)をスナック菓子をおつまみに呑んでみたんだけど、どうもやっぱり私にはワインは合わん!

無理してお値段高めのチーズ買わなくて良かった^^;

うーん…合わないというか、ただ単純に美味しさがわからないんだなぁ><

とは言っても、このまま冷蔵庫に放置するのも勿体ないので今度何らかの料理に使いたいと思います。。。気が向いたら。。。(´ω`;)

うあー

もうすぐ21時半じゃないか!

明日は出張でなく、本社出勤だぁ。ちょいめんどくさい。

でも朝になったら張り切ってスーツを着るんだな。

仕事がら、毎日スーツなもんでこれからの季節がツライです。しかも採用関係なのでクールビズとか関係ないですよー( ^ω^; )うう

でもポロシャツに短パンでスーパークールビズ!とか言われても体育の先生とか休日のオヤジさんにしか見えないから正直羨ましいとは思わないもんね><ふんだ

でも夏用の通気性が良くてオサレなスーツ買いたいー!

はやくボーナスでないかなぁつД`)最近そればっかり考えています。笑

貯金、やっとこさ100万になるみたいなので、次に目指すは200万です(*´σー`)

結婚資金?それはどうかな…(・A・)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ