« 目が覚めた~ときが朝~♪ | トップページ | キラキラ女子を目指すべく! »

2011年6月17日 (金)

一足お先に。

明日から連休です♪

梅雨まっただなかなのが残念ですが、久しぶりに実家に帰る+長崎に行ってきます!!!

最近ほんと休みの日がアクティブかもしれません(・∀・;)

自分ではゆっくりするほうが好きだと思ってるんですけど、先日も今の部署の同期の子からお誘いがあって3人でお茶してドライブしてカラオケ行って~と盛りだくさんでした^^

Dsc_0033_2基本自分からあんまり誘わないタイプなので(よく意外って言われますが)昔から周りにアクティブな子がいて助かっておりますヽ(´▽`)/ 

でもたまには自分から誘うべきかも、ですね^^;

←3人とも食いしん坊なのでランチとデザートをペロリと完食☆よく私が1人で行く隠れ家カフェにて。Dsc_0031

いかん。夜中にご飯の写真みてたら小腹が。。。(´д`)

さてさてー

明日は4…いや5時おきかな^^;

いまから洗濯物干して寝ます( ^ω^; )

ではではー

« 目が覚めた~ときが朝~♪ | トップページ | キラキラ女子を目指すべく! »

コメント

楽しそうね~♪

そっちは雨がひどいようですね。
気をつけてねぇrain

*しゃちほこ
もう雨もあがったよー!
だけどこれからは暑さとのたたかいやね(´▽`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が覚めた~ときが朝~♪ | トップページ | キラキラ女子を目指すべく! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ