« 一足お先に。 | トップページ | 不純な君に夢中。 »

2011年6月28日 (火)

キラキラ女子を目指すべく!

Dsc_0044

こにちはー南九州祝☆梅雨あけ( ^ω^ )

さっきまで一週間分のお掃除とたまった洗濯物を干し、扇風機の前ではぁはぁ言ってるくろです(´▽`;;)あつい・・・

梅雨のせいか、連勤のせいか知りませんが~

出張中、またまたネガティブ乙女になっとりました(;´д`)うーん

おそらく、単純に寝ても疲れが抜けてない日々が続いているせいなんですけどねー

いかん!このままじゃまた心身ともに腐ってしまう!!!

と、朝から自分を奮い立たせて掃除に励んでますた。栄養ドリンク飲んで。笑

心がくさくさしてたのは、外でキラキラ女子を見かけるたびに自分に自信が無くなってたのも原因と思われ。

でも、努力もしないのに羨ましがったり落ち込んだりするのはイクない!

と、栄養ドリンクの効き目?かポジティブの神様がすこーし降臨してきました(・ω・)

てなわけで、とりあえず休みの日は絶対!走る&夜10回でもいいから腹筋する!

…最近お腹のぷにぷにが度を越してきたんで(;ω;)

そして!無駄遣いは×だけど、理想の自分になれるよう、自分に投資する!!

を目標にします(○`ε´○)

見た目も中身もキラキラ女子になるんだーーい><

あとは、

恋愛に依存しすぎる癖がまた出てきてしまってるので、程よい距離が保てるよう気をつけよう(つд⊂)

よく意外、って言われるんですけど そういう所が昔から大いにあります><

うし!

反省はここまで。

とりあえず走ってきます☆

Dsc_0046 ←アディダスの帽子被っただけで気分が上がる単純さ^^

空手部Tシャツ大活躍( ^ω^ *)

« 一足お先に。 | トップページ | 不純な君に夢中。 »

コメント

くろたん、ものっそいお久しぶりです(*´ω`*)
って…もうわからないかな。

くろたん、すごいキラキラしてると思うなぁ。
「素敵」というものがあるとしたら
きっとそれは背中側についていて
人のものは良く見れるのに、自分のは見えないから
心配になるし、人の素敵に憧れるんだって教えてもらいました。

だから、えーと
くろたんも素敵だと思うんだ。
私から見たらとっても。

お久しぶりなのに長コメ失礼しましたー(;><)


*ちぃちゃん
新ブログにも書きましたが、おひさしぶりです♪
ちぃちゃんのことを忘れるわけないよー><
ブログ更新されてないかなぁってチラ見しまくってましたもん。笑

ありがとう。。。
背中についてる、か…そういう風に考えたことなかったから驚きです(・ω・)
背中で語る、とかいうのもそれと一緒なのかなぁ。

ちょっとほっとしました。
ちぃちゃんも素敵な女の子だよ(*´ェ`*)
私の中ではハチクロのはぐちゃんのイメージです///

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足お先に。 | トップページ | 不純な君に夢中。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ