« 5月病をやっつける! | トップページ | 一足お先に。 »

2011年5月27日 (金)

目が覚めた~ときが朝~♪

お久しぶりにパソコンで更新しているくろです。

こんばんはヽ(´▽`)/

またもや軽くブログを放置していましたsweat01すみません><

超多忙だとかそういうわけではないのですが、なんか色々書きたいことがたまっていくうちにすっかりタイミングを逃していました^^;

地味にプロフィールとか更新しているので暇な方は見てみてください(。・w・。 )

書きたかったことのひとつ。。。それは。。。。。

じゃんっ☆☆ (こんな感じで色かえたのいつぶりだ!?笑)

110527_180701

世の流れには遅れておりますが、ついにスマホにかえちゃいました^^

いやー、前の携帯のポイントが40000ポイント近くたまっていたのに今頃気付きまして^^;

いい機会だし買っちゃえ!!って思いつきで出張先の鹿児島にて購入しましたshineshine

ちなみに後ろはこんなかんじ。

110527_180801 もともとの本体がピンクで、ケースはキラキラした透明タイプにしてみました(´▽`)

めんどくさがりな私ですが、せっかく買ったからには有効活用すべくスマホ先輩な友達や会社の人に色々聞いてみようとおもってます^^

ただ・・・・メールはすこぶる打ちにくいー(´・ω・`)笑

« 5月病をやっつける! | トップページ | 一足お先に。 »

コメント

スマホは打ちにくいねー(>_<)
画面でかいのはありがたいんだけどw
私も11月にスマホに変えたけど、2年後どうするか今から悩み中です(^^;

前にも言いましたが、くろさんの前のプロフィールの写真がAKBみたいだったんで良かった!笑

僕も次新しいスマートフォン出たら買いたいけど、スマートフォン持ち始めたら遊んじゃいそうなので怖いでつ。。

40000ポイントてwww
いっぱい溜まってたんだね(/ー\*)

しゃれおつなスマホいいですなぁ( ^ω^ )
おれもそろそろ変えようと思っているんだけど、
どれにしようかしら( ^ω^ )

*梶井ちゃん
そうだよねー><
買ったのはいいけど、メールは前の方がいいなぁみたいな^^;
まぁ使ってるうちにこっちに慣れればいいね( ^ω^ )

*ツトムくん
えー!そんなに前の方が良かった??笑
じゃあまた気が向いたらAKB風にします^^

出張の移動の暇つぶしにはとても良いよ!
あと方向音痴なんで、前の携帯より役にたってる^^

*ヒキタくん
おw久しぶりにコメントありがとう^^
うん、いっぱい溜まってた(/ー\*)

しゃれおつだけど夢中になってるとすぐに電池なくなっちゃう><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月病をやっつける! | トップページ | 一足お先に。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ