« おわった〜(´ω`) | トップページ | 目が覚めた~ときが朝~♪ »

2011年5月10日 (火)

5月病をやっつける!

5月病をやっつける!
おはようございます。
ただいま高速バスで移動中ー

画像からして、鹿児島に行く…


とみせかけて熊本です(笑)これはこの間鹿児島出張の帰りに暑すぎて食べたしろくまさん。


昨日の休みは割とやりたいことが出来たので、今日は元気に出勤しました。
わたくし5月病を先取りしちゃって4月末からなんかおかしかったんですよね、無気力と倦怠感、そして自虐的なかんじで(=ω=;;)


いやはや、特定の人にご迷惑をおかけしました…ごめんなさい!

昨日、思い切って町内で週に3回やっているという空手サークルを見学に行ったんですよ。


そしたら社会人は1人もおらずちびちゃん中心の、結構本気なかんじの「道場」だったんです。


でも、すっごいうずうずしちゃって。
ああー久しぶりに思いっきり形や組手したい!!

と混ざりたくてたまらなくなりました。

そして、見学したあとすぐに実家に電話。道着と帯を送ってもらうことにしました(^-^)

毎回出るのは不可能ですが、月に何回かだけでも出よう!

健康な心は健康な体から!という体育会系な結論に至りました。

流派はちょいと違うのですが基本の動きが似てるからなんとかなりそうです。


ダイエットも兼ねてるので本気でやります(笑)

さてさて。
今日は1人で合同企業説明会!ブースに沢山学生さんきますように。


んでわヾ(・ω・)/

« おわった〜(´ω`) | トップページ | 目が覚めた~ときが朝~♪ »

コメント

お仕事お疲れ様です。
先日は御来店ありがとうございました^^
出張続きで大変そうですね…体に気をつけて頑張ってくださいね。

*マスター
いえいえ♪美味しいタコスご馳走様でした^^

ですねー^^;この間も風邪ひいたばっかりなので気をつけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おわった〜(´ω`) | トップページ | 目が覚めた~ときが朝~♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ