« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月27日 (金)

目が覚めた~ときが朝~♪

お久しぶりにパソコンで更新しているくろです。

こんばんはヽ(´▽`)/

またもや軽くブログを放置していましたsweat01すみません><

超多忙だとかそういうわけではないのですが、なんか色々書きたいことがたまっていくうちにすっかりタイミングを逃していました^^;

地味にプロフィールとか更新しているので暇な方は見てみてください(。・w・。 )

書きたかったことのひとつ。。。それは。。。。。

じゃんっ☆☆ (こんな感じで色かえたのいつぶりだ!?笑)

110527_180701

世の流れには遅れておりますが、ついにスマホにかえちゃいました^^

いやー、前の携帯のポイントが40000ポイント近くたまっていたのに今頃気付きまして^^;

いい機会だし買っちゃえ!!って思いつきで出張先の鹿児島にて購入しましたshineshine

ちなみに後ろはこんなかんじ。

110527_180801 もともとの本体がピンクで、ケースはキラキラした透明タイプにしてみました(´▽`)

めんどくさがりな私ですが、せっかく買ったからには有効活用すべくスマホ先輩な友達や会社の人に色々聞いてみようとおもってます^^

ただ・・・・メールはすこぶる打ちにくいー(´・ω・`)笑

2011年5月10日 (火)

5月病をやっつける!

5月病をやっつける!
おはようございます。
ただいま高速バスで移動中ー

画像からして、鹿児島に行く…


とみせかけて熊本です(笑)これはこの間鹿児島出張の帰りに暑すぎて食べたしろくまさん。


昨日の休みは割とやりたいことが出来たので、今日は元気に出勤しました。
わたくし5月病を先取りしちゃって4月末からなんかおかしかったんですよね、無気力と倦怠感、そして自虐的なかんじで(=ω=;;)


いやはや、特定の人にご迷惑をおかけしました…ごめんなさい!

昨日、思い切って町内で週に3回やっているという空手サークルを見学に行ったんですよ。


そしたら社会人は1人もおらずちびちゃん中心の、結構本気なかんじの「道場」だったんです。


でも、すっごいうずうずしちゃって。
ああー久しぶりに思いっきり形や組手したい!!

と混ざりたくてたまらなくなりました。

そして、見学したあとすぐに実家に電話。道着と帯を送ってもらうことにしました(^-^)

毎回出るのは不可能ですが、月に何回かだけでも出よう!

健康な心は健康な体から!という体育会系な結論に至りました。

流派はちょいと違うのですが基本の動きが似てるからなんとかなりそうです。


ダイエットも兼ねてるので本気でやります(笑)

さてさて。
今日は1人で合同企業説明会!ブースに沢山学生さんきますように。


んでわヾ(・ω・)/

2011年5月 3日 (火)

おわった〜(´ω`)

おわった〜(´ω`)
7泊8日のたび(出張)終了!!

明日は休みだあ〜〜
なんかものすごい久しぶりにアパートに帰るかんじが(・ω・;;)

今日はいぱーい寝ます。とりあえず自分のお布団でゆっくり寝たいよ。

…のまえに会社に戻ったらたまった事務処理をやらねば…


10時すぎには家に帰れたらいいなぁ

新幹線、予想よりは人少ないです。
今日は鹿児島は天気微妙だったからかなぁ

博多駅の人の多さを想像したら帰るのちょっといやになてきた(Θ_Θ)

どこでもドアほしい。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ