« 予定は未定、だからよしっ(^-^) | トップページ | 退去かんりょ(Θ_Θ;;) »

2011年4月11日 (月)

おとなじゃがりこ

おとなじゃがりこ
なるものを見つけたので博多に帰りながら新幹線でぽりぽりしたいと思います^^


今日は珍しく岡山にきてましたー
普段南九州を担当しているので新鮮!


でも岡山はなんか寒くて(ノ_・。)九州はコートいらずだったから寒暖の差?で頭イタタでした。

今日はきてくれた人数は少なかったけど、前日の下調べが吉と出て、いい感じで岡山の学生さんの心を掴めたと思いました(思い込みかもですが・笑)

今まであんまりブログには仕事の中身のことは書いていませんでしたが、最近周りに影響されてかモチベーションが高いのでちょいちょい書くかもしれません。
職場バレしない程度に(笑)


仕事に燃える自分なんて、学生の頃ののんびりしてた私が見たらびっくりしそう。
でも仕事=人生なんて考えでもないので息抜きと楽しみはしっかりとらねばー

いま一番したいこと…おばちゃんくさいかもですが、最近肩やら腰がガッチガチなので温泉に浸かりたいです(´ω`*)

ハードワークにより、体が実年齢より確実に老いている気がする!!泣

« 予定は未定、だからよしっ(^-^) | トップページ | 退去かんりょ(Θ_Θ;;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定は未定、だからよしっ(^-^) | トップページ | 退去かんりょ(Θ_Θ;;) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ