« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

あったかー(´ω`*)

あったかー(´ω`*)
おはようございます〜


私はいま宮崎にきてます。といっても休みではなく仕事でなんですけどね(^-^;


ただ、昨日の仕事が早めに終わって今日は昼からだったので実家に一晩だけ帰ってました^^
今回は7泊8日(!)の宮崎・鹿児島出張なので、おうちで洗濯させてもらいました♪

ふかふかのお布団でも眠れたし、やはり実家は落ち着きますなぁ。。。


今日は会社説明会!
電車の中で色々考えとこ。

あ〜
宮崎は初夏といってもおかしくないくらいあったかいです。


もうしばらく滞在したかったなぁ〜

2011年4月19日 (火)

四国キヨスク天然水。

四国キヨスク天然水。
お疲れ様ですっ(^-^)
今日も元気に出張中です。


昨日から愛媛にきてたのですが、いまから香川に移動して明日は高松でお仕事してきます!!

昨日から天気悪いのが残念(*u_u)
さいきん、方向音痴がだいぶ良くなってきた気がする!未だに大阪は迷子になりますが(´△`;;)


これも度々の出張の成果かも。


うあー愛媛寒いー
明日は晴れるといいな。


お。バスがそろそろ来そうです。
無事に宿泊先にたどりつけますように(>_<)

2011年4月16日 (土)

退去かんりょ(Θ_Θ;;)

退去かんりょ(Θ_Θ;;)
あああーー
久しぶりに心からくたびれた(´ω`;;)


先ほどやっとアパートの退去完了しました!

いま私の車には夜逃げか!?ってくらいの荷物が乗ってます(笑)
勿論引っ越し業者さんにもお願いしたんだけど、たった1年であんなに荷物が増えるとわ…

しばらく引っ越しはこりごりです(ノ_・。)

でもまだ終わってないんだよなぁ〜
次は新居の鍵を取りにいって、荷物を入れ込まなきゃあー大変だぁー


とりあえず朝から動きっぱなしで何も食べてなかったので、ファミレスにて遅めの昼食(むしろ夕飯?)ちゅうです。

ねむし…(*u_u)

2011年4月11日 (月)

おとなじゃがりこ

おとなじゃがりこ
なるものを見つけたので博多に帰りながら新幹線でぽりぽりしたいと思います^^


今日は珍しく岡山にきてましたー
普段南九州を担当しているので新鮮!


でも岡山はなんか寒くて(ノ_・。)九州はコートいらずだったから寒暖の差?で頭イタタでした。

今日はきてくれた人数は少なかったけど、前日の下調べが吉と出て、いい感じで岡山の学生さんの心を掴めたと思いました(思い込みかもですが・笑)

今まであんまりブログには仕事の中身のことは書いていませんでしたが、最近周りに影響されてかモチベーションが高いのでちょいちょい書くかもしれません。
職場バレしない程度に(笑)


仕事に燃える自分なんて、学生の頃ののんびりしてた私が見たらびっくりしそう。
でも仕事=人生なんて考えでもないので息抜きと楽しみはしっかりとらねばー

いま一番したいこと…おばちゃんくさいかもですが、最近肩やら腰がガッチガチなので温泉に浸かりたいです(´ω`*)

ハードワークにより、体が実年齢より確実に老いている気がする!!泣

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ