« 南の地からできることは、と考えていました。 | トップページ | 予定は未定、だからよしっ(^-^) »

2011年3月25日 (金)

博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・)

博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・)
うおーーー

久しぶりに我が家(といってもレオ○レス)に帰るというのになんだこの憂うつさはー。。。。

いや、原因はわかっている。その原因のおかげで近々引っ越しをすることになってしまったんだけども。

書こうかどうか悩んだが、ソフトに書きます。


うちの近所で変態に遭遇しました(((゜д゜;)))


実際は遭遇以上だけど、思い出すと更に憂うつになるんでソフトにね。

だから帰りがこの時間になると夜道をあるくのがぶっちゃけこわいのだ…


あぁ、都会はこあいよお母さん(;_;)


早く引っ越ししたいな。


とりあえず今日もダッシュで帰ります!!

ちなみに画像は鹿児島でふらりと立ち寄ったバーのマスターさんがアジカンの大学の軽音楽サークル(いや、部なのか!?)で先輩だったとゆう偶然っっ!!


的な写メです(笑)
私が熱狂的ファンだったらはなぢブーだろう。


ファンの方々はぜひ鹿児島市内のタコスバーに行くべし^^

さー
明日は大掃除だ><

ぽじてぃぶ
ぽじてぃぶー(´ω`)

« 南の地からできることは、と考えていました。 | トップページ | 予定は未定、だからよしっ(^-^) »

コメント

女のコはそういう面で大変ですねー
気を付けて下さいねー

全然関係ないですけどプロフィールの写真AKBみたいでグッドです(´・ω・`)

また来てね(笑)

*ツトムくん
ね~やだやだ
元空手部なのに蹴りのひとつもできなくて、己の無力さを感じたよ(>_<)

ん?だってあたしAKBの初期メンバーですから(笑)←ファンに叩かれるね^^


*若林くん
あっコメントありがとう~♪
鹿児島いったら召集かけるね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南の地からできることは、と考えていました。 | トップページ | 予定は未定、だからよしっ(^-^) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ