« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

予定は未定、だからよしっ(^-^)

予定は未定、だからよしっ(^-^)
結論からいいますとー

今日と明日はラッキーなシフト変更で連休になったので実家に帰ろう、でも掃除とか洗濯物たまってるから早起きしよっ


って張り切ってたのにーいま洗濯物脱水中ですヾ(^▽^;;)ノ


あれおっかしーなー

予定ではもう熊本すぎて高千穂あたりを走ってる予定なんやけど(笑)

最近休みの日は電池が切れかけみたいにとろとろペースでしか動けないー(Θ_Θ)
そしてねむ。

出発時間15時までに変更っ

ん、夕御飯までに実家につけばいいや^^;

写真は熊本の桜です。
市内はなんと6分咲きくらい!
しだれ桜って美しい…

桜を見るたび、日本に生まれて良かったと思います。。

2011年3月25日 (金)

博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・)

博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・)
うおーーー

久しぶりに我が家(といってもレオ○レス)に帰るというのになんだこの憂うつさはー。。。。

いや、原因はわかっている。その原因のおかげで近々引っ越しをすることになってしまったんだけども。

書こうかどうか悩んだが、ソフトに書きます。


うちの近所で変態に遭遇しました(((゜д゜;)))


実際は遭遇以上だけど、思い出すと更に憂うつになるんでソフトにね。

だから帰りがこの時間になると夜道をあるくのがぶっちゃけこわいのだ…


あぁ、都会はこあいよお母さん(;_;)


早く引っ越ししたいな。


とりあえず今日もダッシュで帰ります!!

ちなみに画像は鹿児島でふらりと立ち寄ったバーのマスターさんがアジカンの大学の軽音楽サークル(いや、部なのか!?)で先輩だったとゆう偶然っっ!!


的な写メです(笑)
私が熱狂的ファンだったらはなぢブーだろう。


ファンの方々はぜひ鹿児島市内のタコスバーに行くべし^^

さー
明日は大掃除だ><

ぽじてぃぶ
ぽじてぃぶー(´ω`)

2011年3月24日 (木)

南の地からできることは、と考えていました。

南の地からできることは、と考えていました。
おはようございます!
久しぶりの更新ですみませぬ。(って何人が見てくれてるかはわからないけど^^;)


いま私は出張で鹿児島にいます。


ここ一週間ちかく、今回の震災で被害にあわれた東北や関東の方々の気持ちを考えると、九州にいたことで、普段どおりの生活を送って普段どおりに仕事をこなしている自分や、ニュースをみて悲しい気持ちになるしかない自分を不甲斐なく感じて、複雑な毎日でした。。

また、東北にいる友人はいまどうやって生活をしているのだろうか、と考えると胸がしめつけられる思いでした。

自分になにができるんだ、と考えて悶々としていたのですが、昨日仕事で会った人の話を聞いて、やっとわかりました。

それは、被害にあってない九州にいる私達だからこそできること。


“毎日いつも以上仕事に励んで、笑顔でいること”

え、ここにきてもまた仕事かい と思われたかもしれません。


でも、無事である私達が景気回復に向けて頑張らなければ日本全体が暗いままです。

それに、被災者の方々が九州に避難したときに九州の人たちがあまりに自重モードで元気が無かったらダメだと思いました。

なので、明日からはちょっと気持ちを新たに、笑顔で仕事を頑張りたいと思います。


仕事は、個人の生活のためだけではなく、自分がどのくらい社会に貢献できるか確認できる手段です。


早く日本全体が明るいニュースで溢れますように、被災地の方々が安心して暖かい場所で眠れるようになりますように、願っています。


今日はいつもより真剣な日記になってしまいました。

残り2日間、鹿児島出張がんばります★
鹿児島は良いところですが、灰が目に入るのが難点です(ρ_-)o

2011年3月 2日 (水)

あすへのかつりょく

あすへのかつりょく
と言い聞かせながら、
調子に乗ってデザートまで注文してしまった〜


1人で夜の外食、意外と久しぶりかも。


明日から兵庫出張ですーなにげに初だからどきどき…


会場につくまで迷わないといいな(Θ_Θ)


あ〜
ケーキ美味しすぎるっ
(*´ω`)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ