« 博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・) | トップページ | おとなじゃがりこ »

2011年3月31日 (木)

予定は未定、だからよしっ(^-^)

予定は未定、だからよしっ(^-^)
結論からいいますとー

今日と明日はラッキーなシフト変更で連休になったので実家に帰ろう、でも掃除とか洗濯物たまってるから早起きしよっ


って張り切ってたのにーいま洗濯物脱水中ですヾ(^▽^;;)ノ


あれおっかしーなー

予定ではもう熊本すぎて高千穂あたりを走ってる予定なんやけど(笑)

最近休みの日は電池が切れかけみたいにとろとろペースでしか動けないー(Θ_Θ)
そしてねむ。

出発時間15時までに変更っ

ん、夕御飯までに実家につけばいいや^^;

写真は熊本の桜です。
市内はなんと6分咲きくらい!
しだれ桜って美しい…

桜を見るたび、日本に生まれて良かったと思います。。

« 博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・) | トップページ | おとなじゃがりこ »

コメント

もうこんなに桜咲いてるんですねー!!きれい^^
北関東はもう少しかかりそうです。。。

*みなみちゃん
そうなんだよー!こっちはもう8分~満開な感じで、お花見をするまえに散っちゃいそう><

北関東はまだまだ寒いもんね。
はやくあったかくなるといいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多に帰ってきたっちゃけど…|ω・) | トップページ | おとなじゃがりこ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ