« にぼしラーメン♪♪ | トップページ | あすへのかつりょく »

2011年2月25日 (金)

本当の、わたし。

110225_16210002

こんばんは。

今日は久しぶりにおひとり様な休日を満喫しました^^

まずは溜まった洗濯物と部屋の片づけを一気に昼までやりーの、そのあとは靴(仕事用のパンプス><)買いに行ったり、塩味のたこ焼き買ってもしゃもしゃ食べつつ、思いつきで車を運転して大濠公園に行き、公園の中に1時間くらいいましたヽ(´▽`)/

ちなみに大濠公園(おおほりこうえん)とは、福岡では割と有名な公園でして。

とりあえず敷地がものすごーくひろく、中にはランニングする近所のご夫婦・散歩デートを楽しむカップル・本気で走る部活の子達などなど。。。色々な人が集う憩いの公園なのです。

その公園でながーいこと散歩しながら、ひさしぶりにぼんやりできて、あぁ私はこうやってぼんやり過ごすのがやっぱり一番だなぁとしみじみ感じました。。。

最近仕事に対する責任が増したことによって、頑張ろうとする自分とついていけない自分が心の中で半々で、簡単にいうと余裕がありまてん(;ω;)

だけど、頑張ってたら必ずいいことあると思うんで、今はー…もちっと耐えます><

またつらくなったら、自分がすきな公園とか海にいって心を落ち着かせます!

ふぅー

大奥見てたら更にセンチメンタルなってきた!!!笑

« にぼしラーメン♪♪ | トップページ | あすへのかつりょく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぼしラーメン♪♪ | トップページ | あすへのかつりょく »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ