« 羽田空港なう(・ω・´) | トップページ | にぼしラーメン♪♪ »

2011年2月20日 (日)

現実逃避終了〜(´ω`)

現実逃避終了〜(´ω`)
先ほど福岡に帰ってきました!


山梨では母校も、周りの街並みも私が住んでいた頃とあまり変わらずに何だか安心してしまいました^^


そして頼もしくなった4回生の後輩たちのこれからを祝いながら、月日の速さを久しぶりにひしひしと感じ…


昨夜は同輩たちと、なんと朝4時まで語りあいお互いの近況を報告しました(・ω・*)


そして今日、同輩たちに見送らて1人先に新宿へと向かい友人と再会してきました★

あっという間の2日間でしたが、ここ最近仕事づくしで正直参っていた私に、元気をくれる旅でした♪♪

まえはよく見る機会があった富士山を見れたのもよかった(^ω^*)

あしたからまたがんばりまーす!

« 羽田空港なう(・ω・´) | トップページ | にぼしラーメン♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽田空港なう(・ω・´) | トップページ | にぼしラーメン♪♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ