« 貸し切り〜♪ | トップページ | 羽田空港なう(・ω・´) »

2011年2月17日 (木)

文字通り 飛び回っています((´д`))

文字通り 飛び回っています((´д`))
おはようござますーー


ただいま福岡空港!!
昨日熊本から帰ってきたばかりなのでバタバタです〜


今日はせっかく宮崎の大学での仕事だけど、日帰りだから実家にはかえれずです(ノ_・。)かなしす

今月・来月は採用活動が本格化するので九州内を移動しまくりな日々が続く予定。

元々移動とか泊まりは嫌いではないけど、洗濯物がたまっていくのが切実に困ってます(;ω;)

あとは食生活の不規則さかなぁ。

最近健康診断に行ったのですが、体重が-2キロだった!!
むしろ太ったと思っていたので驚きです…


嬉しい気もするけど、最近疲れが顔に出てる感が否めないので複雑な気分…笑

まぁそれでもぽちゃっとしてるんですけどね^^;

健康的に痩せたいな〜〜


では、今日も1日がんばりましょーい(´ー`*)

« 貸し切り〜♪ | トップページ | 羽田空港なう(・ω・´) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貸し切り〜♪ | トップページ | 羽田空港なう(・ω・´) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ