« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月25日 (金)

本当の、わたし。

110225_16210002

こんばんは。

今日は久しぶりにおひとり様な休日を満喫しました^^

まずは溜まった洗濯物と部屋の片づけを一気に昼までやりーの、そのあとは靴(仕事用のパンプス><)買いに行ったり、塩味のたこ焼き買ってもしゃもしゃ食べつつ、思いつきで車を運転して大濠公園に行き、公園の中に1時間くらいいましたヽ(´▽`)/

ちなみに大濠公園(おおほりこうえん)とは、福岡では割と有名な公園でして。

とりあえず敷地がものすごーくひろく、中にはランニングする近所のご夫婦・散歩デートを楽しむカップル・本気で走る部活の子達などなど。。。色々な人が集う憩いの公園なのです。

その公園でながーいこと散歩しながら、ひさしぶりにぼんやりできて、あぁ私はこうやってぼんやり過ごすのがやっぱり一番だなぁとしみじみ感じました。。。

最近仕事に対する責任が増したことによって、頑張ろうとする自分とついていけない自分が心の中で半々で、簡単にいうと余裕がありまてん(;ω;)

だけど、頑張ってたら必ずいいことあると思うんで、今はー…もちっと耐えます><

またつらくなったら、自分がすきな公園とか海にいって心を落ち着かせます!

ふぅー

大奥見てたら更にセンチメンタルなってきた!!!笑

2011年2月24日 (木)

にぼしラーメン♪♪

にぼしラーメン♪♪
を、お昼に食べました♪

山梨から帰ってきた次の日から今日まで、またもや熊本出張でした^^;


ちなみににぼしラーメンは熊本にしかない、というわけではありませんが…(笑)さっぱりしていて美味しいのです(´ω`*)


もちろん熊本ラーメン(博多ラーメンより濃厚で麺も細くありません)も昨日食べましたよ^^

ここ何日かでラーメンばっかりなので栄養の偏りが気になります。。笑

ラーメンパワーでお昼からも仕事頑張りますっ


早く福岡に帰って自分の部屋を掃除&布団干したい…(T▽T)

2011年2月20日 (日)

現実逃避終了〜(´ω`)

現実逃避終了〜(´ω`)
先ほど福岡に帰ってきました!


山梨では母校も、周りの街並みも私が住んでいた頃とあまり変わらずに何だか安心してしまいました^^


そして頼もしくなった4回生の後輩たちのこれからを祝いながら、月日の速さを久しぶりにひしひしと感じ…


昨夜は同輩たちと、なんと朝4時まで語りあいお互いの近況を報告しました(・ω・*)


そして今日、同輩たちに見送らて1人先に新宿へと向かい友人と再会してきました★

あっという間の2日間でしたが、ここ最近仕事づくしで正直参っていた私に、元気をくれる旅でした♪♪

まえはよく見る機会があった富士山を見れたのもよかった(^ω^*)

あしたからまたがんばりまーす!

2011年2月19日 (土)

羽田空港なう(・ω・´)

羽田空港なう(・ω・´)
今日は〜♪


待ちにまった
久っしぶりの山梨上陸の日!!


卒業してもう3年になろうとしていますが、今まで来れなかったのですよね〜。

さてさて
あと2時間半ちょっと!!

2011年2月17日 (木)

文字通り 飛び回っています((´д`))

文字通り 飛び回っています((´д`))
おはようござますーー


ただいま福岡空港!!
昨日熊本から帰ってきたばかりなのでバタバタです〜


今日はせっかく宮崎の大学での仕事だけど、日帰りだから実家にはかえれずです(ノ_・。)かなしす

今月・来月は採用活動が本格化するので九州内を移動しまくりな日々が続く予定。

元々移動とか泊まりは嫌いではないけど、洗濯物がたまっていくのが切実に困ってます(;ω;)

あとは食生活の不規則さかなぁ。

最近健康診断に行ったのですが、体重が-2キロだった!!
むしろ太ったと思っていたので驚きです…


嬉しい気もするけど、最近疲れが顔に出てる感が否めないので複雑な気分…笑

まぁそれでもぽちゃっとしてるんですけどね^^;

健康的に痩せたいな〜〜


では、今日も1日がんばりましょーい(´ー`*)

2011年2月12日 (土)

貸し切り〜♪

貸し切り〜♪
さすがにこんな早朝に活動開始する人は少ないよなぁ…


今日から4泊の出張いてきます★

雪の影響でバスから電車に手段変更(ノ_・。)

どちらにしても寝てたら着くからいいか^^


なんか忘れ物してそでこあい!!

2011年2月 8日 (火)

つばめさん

つばめさん
おはようございます。。(Θ_Θ)ねむし…


今日はつばめさんに乗って鹿児島に日帰りでいてきますー
もちろん仕事ですがー(>_<)


明日でようやく長かった8勤が終わるのでやれやれです(´ω`;;)
もぅちかれたーー


いつもは移動中に報告書かいたり本を読んでいるのですが、今日は体力温存のために、ひたすら…目を閉じて瞑想します。笑

鹿児島で美味しいお昼ご飯でも食べて元気だそー

んでわ(=^ω^=)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ