« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

弟氏(・ω・)

弟氏(・ω・)
が、福岡に試験のため前泊しているので夜ご飯を一緒に食べとります^^

こいつ、奢りと知ってビール飲みやがって…笑

2011年1月24日 (月)

(*´д`;;)

(*´д`;;)
最近すこぶる調子良かったんですが、ここにきて…orz


しかも出張中に熱出るとかツイてないなぁ


ここは冷静に初期インフルにも効く漢方薬飲んで寝ますo(_ _*)o
同業他社の薬買うのがちょっと癪だけど。もう体ダルいのでそんなこと言ってられんですー

明日までがんばれば休み。。


どうか気合いで治りますよーーに。

2011年1月20日 (木)

*女の子は誰でも*

Maq 林檎ちゃーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!appleheart01

もうさっきから大・興奮ですヽ(´▽`)/shineshineあぁ、私が願っていたことが現実となりました!

林檎ちゃんが、資生堂○キアージュの新FDキャラクターに抜擢されたんです(ノ∀`)

もちろんCMソングも!!林檎ちゃんが出演するCMは2月に入ってみたいなんですけど、仕事柄商品を取り扱っているお店に行く機会はいっぱいありますので、もぉ幸せすぎるんです( ^ω^ )

もしかしたらもしかすると、ポスターがいらなくなったら貰えるかもしれん。。。ゴクリ。。。

や、でも私的に持って帰ってはいかん!って言われる可能性大なので(役得の禁止、的な)そこはあんまり期待しないようにします。笑

でも嬉しいなぁ♪♪

林檎ファンにとっては“はぁ?かなり前から知ってたんですけどー”なことかもしれませんが、久しぶりにネット接続してよかったなぁ(。・w・。 )

テンションあがったので今日は活動的な休日を過ごそうとおもいますーーappleshine

2011年1月14日 (金)

ギャップ萌え…なのか?

ギャップ萌え…なのか?
こんばんわー

今日はお休み。15時くらいまでだらだらしてから活動をはじめ、近所のショッピングモールでマッサージに行ってきたのですが、私を担当してくれたお姉さんが清楚な美人さんで、腕もなかなか。非常に気持ちのよい時間を過ごしました…が!!


終わって、健康茶を出してくれた際にまじまじとお姉さんを見てみたら、まくってある腕の毛が意外すぎる程ぼーぼーで(・ω・;;)あ、そういうとこ気にしない女の人もいるよなぁ…と思いながらふとお姉さんの胸元に目がいった瞬間、私は固まってしまいました。


( ̄□ ̄;)

お姉さん、ブラをつけてな…い!?一瞬時が止まってしまいましたが、もう一度自分に「そういうとこ気にしない女の人もいるよな…」と言い聞かせ、マッサージ屋さんをあとにしました。
ま、外国では普通だしあのお姉さんはインターナショナルなんだな!!と思うことにします。でも男の人は動揺しちゃうなあれは(笑)

ちなみに画像は何の脈絡もなく、今年の目標です!!あたいがんばるっっ

明日からまた仕事だわーてか日付変わったから今日だー(Θ_Θ)

おやすみなさい★

2011年1月 9日 (日)

さすが本場…!!

さすが本場…!!
イカ入りお好み焼きー


まいう(*´ω`*)
明日の活力になりましたっ!!

さてさて、これは何駅でしょう?

さてさて、これは何駅でしょう?
正解はー


おかやまー(´ω`)ぼやけてますねー


もう疲れ果てて取り直す気力がありませんでした。笑

今日は久しぶりの泊まり出張です。昼間岡山で説明会を行って、いま新幹線で広島へ向かってますー(*u_u)ねむい…

年明けからまだ9日しか経っておりませんがすっかり日常に戻ってしまいました。

そいえばあたくし…
3日に25歳になっちゃいました|∀・*)
まだまだ大人の女性としてのお上品さが足りない私ですが、ちょっとは進歩していきたいと思います^^

2月に大学卒業してから初めて第二の故郷・都留(山梨)に帰還するので、今から楽しみでなりません。
部活のかわいい後輩たちの追い出しコンパがあってお呼ばれしたので行ってきます!!

それまでに…
ちょっとは痩せなきゃ
(Θ_Θ;;)

でわでわノシ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ