« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

なにこのデジャブ(・ω・;;)

なにこのデジャブ(・ω・;;)
社会人になってから、31日までがっつり仕事はしてたけど家に帰ればあったかいお鍋と団欒が待ってたもんだから、久しぶりに1人の年越しが侘びしすぎるーー(笑)

大学四年の冬を思い出すーー実家に帰らず(帰れず)1人でせっせと卒論やってた悲しい記憶…( ̄ω ̄;)軽くトラウマー


気を紛らわすには酒しかないっーてことで晩酌してます(´ω`*)
はー働いたあとの酒はんまいo(^-^)oってオイ!年越し前に完全にオヤジ化してます。豆類が美味しすぎて。

さっき1人で天城越えを熱唱しちゃったし。自分こわっ


てか年賀状まだ終わってない(笑)

今日は誘惑に負けずやり尽くして寝ますー
昨日の二の舞は踏むまい。

でわでわ、今年も平凡な日記ではありましたが、見てくれていた方ありがとうございました!


来年もチラ見してもらえたら嬉しいです|ω`*)

再見!

2010年12月24日 (金)

当分ケーキはいりませんっっ(´ω`;)

当分ケーキはいりませんっっ(´ω`;)
お久しぶりです。
ちょっと師走ぷりが半端なくてブログを放置しておりました(ノ_・。)

いま私はスタバでせっせと年賀状の追い込みをしてます(>_<)
昨年は自分からは殆ど出しませんでしたが、すこーしゆとりができたし、違う部署に移って書く上司が増えてしまったので今年は張り切って書いてます\(・ω・)/


もうクリスマスとかいってらんないよー
スタバでもう40分以上一人でいますが気にしないっ(迷惑ですね)


ちなみに昨日は会社の女子会で先輩のオサレ女子の家に4人でお泊まり、というかピザやらケーキやらモスチキンやらを暴飲暴食しました(笑)

みんな女子会のかけらも感じない食べっぷりで、ケーキをホールで2個分みんなで食べて今でも胸やけが止まりません(-_-;)


マッコリ飲んだら気持ちよくなっちゃって、開始から2時間後には夢のなかでした(Θ_Θ)


明日からまた仕事なので今日はお蕎麦でも食べて胃腸の調子を取り戻すぞーヾ( ´ー`)

てかそろそろ家路につかねば;


仕事の人も休みの人も、明日は良いクリスマスを★

2010年12月 7日 (火)

がんばれがんばれー!!

がんばれがんばれー!!
やばやばー

なんとかバス間に合った(><;)
昨日の夜なんも出来なかったから、朝5時半に起きて洗濯物干してースーツに着替えてお化粧してーネットで経路とか色々調べてー、、

とすごい勢いでやっつけた(Θ_Θ)なぜかというと今日から長崎出張なので〜
久しぶりの泊まり出張だー


昨日寝たのなんだかんだで2時くらい。。
朝から変なテンションです(´ω`;;)
でも今日を乗り越えればだいじょぶ!


長崎らしい写メ?とか撮れたら更新したいと思います〜


んでわ☆

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ