« デートちう(´ω`*) | トップページ | がんばれがんばれー!! »

2010年11月23日 (火)

パレード!パレード!パレード!

Ichigo_2

こにちはー(。・ω・。 )

またもや更新滞っていました^^;ついこの間11月かーって思ってたのに、もう11月終わりとか!早すぎる。なんか今年になってから時間の流れ速すぎて、やりたいこといっぱいあって頑張れば全部できそうなのに、忙しいとか疲れてるとか言ってなんもできてない!!!

やだやだーーーー仕事に生活を支配されてしまってる感がものすごくやだあああああ

と、早い話すこぉーし病んじゃってました^^うーん、実はけっこうかもしれないけど。

先日仕事終わったあとヨドバシカメラのトイレ(クラシックのBGMが心地良いので好きなトイレです)にこもってぼろぼろ泣いてしまった日に、『あ、自分やばい』って思いました。。

というわけで、来年になってしまう前にもちょっと生活見直して、仕事≦私生活になれるよう休みの日を充実させるっ

話ぜんぜん変わりますが、このあいだ好きな人がこちらに来てくれたとき『シャッターアイランド』と『パレード』をみました。洋画と邦画だし、一見全然関係ない2つの映画でしたが、どっちも観たあとくらーーーーい気持ちになりました。笑

どちらも、自分なりの推理を頭にめぐらせながら観てましたが、どっちもラストがええーって感じでした( ^ω^;

ひとりでみなくて良かったと心から思いましたが、どっちも観てみたかったやつだから、まぁよかです。

さてさーて。

これからどうしようかな。とりあえずせんたくもの干してー

朝風呂ならぬ昼風呂はいってー

出かけようヽ(´▽`)/

月末につき金欠だけどウインドウショッピングならできますので(´ρ`)

ではでは。

« デートちう(´ω`*) | トップページ | がんばれがんばれー!! »

コメント

久しぶり★隣に住んでた者ですよscissors

私も休みを充実させたいと思っていた今日この頃dash
ホットフラとか陶芸とかスノボとかやりたいことはいっぱいあるのになー
好きな人の件は今度会う時に説明してもらいます(笑)
仕事がんばろ!!

遠距離でしたか。遠距離は難しいですよね。お互いが信頼してないと…。
お仕事頑張ってください。

コメント返し遅くなってごめんなさい><

☆プチハウスちゃん
おおおおーーーーsix久しぶりheart04コメントありがとう♪♪

プチハウスという言葉を聞くだけで懐かしさがこみ上げてくるよぅヽ(´▽`)/

ね、休みを充実させたいよね!女子力をあげねば…!!好きな人の件、ご報告送れてごめんよー笑 今度お話します^^

お互いがむばろうーーーcherry


☆あかさん
遠距離なのですよー。遠距離は苦手なんですけどね。。。気付けば学生の頃から数えると3度目の遠距離です^^;
そう、お互いを信じるしかないんですよね!!
ありがとうございます、頑張ります( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デートちう(´ω`*) | トップページ | がんばれがんばれー!! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ