« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

パレード!パレード!パレード!

Ichigo_2

こにちはー(。・ω・。 )

またもや更新滞っていました^^;ついこの間11月かーって思ってたのに、もう11月終わりとか!早すぎる。なんか今年になってから時間の流れ速すぎて、やりたいこといっぱいあって頑張れば全部できそうなのに、忙しいとか疲れてるとか言ってなんもできてない!!!

やだやだーーーー仕事に生活を支配されてしまってる感がものすごくやだあああああ

と、早い話すこぉーし病んじゃってました^^うーん、実はけっこうかもしれないけど。

先日仕事終わったあとヨドバシカメラのトイレ(クラシックのBGMが心地良いので好きなトイレです)にこもってぼろぼろ泣いてしまった日に、『あ、自分やばい』って思いました。。

というわけで、来年になってしまう前にもちょっと生活見直して、仕事≦私生活になれるよう休みの日を充実させるっ

話ぜんぜん変わりますが、このあいだ好きな人がこちらに来てくれたとき『シャッターアイランド』と『パレード』をみました。洋画と邦画だし、一見全然関係ない2つの映画でしたが、どっちも観たあとくらーーーーい気持ちになりました。笑

どちらも、自分なりの推理を頭にめぐらせながら観てましたが、どっちもラストがええーって感じでした( ^ω^;

ひとりでみなくて良かったと心から思いましたが、どっちも観てみたかったやつだから、まぁよかです。

さてさーて。

これからどうしようかな。とりあえずせんたくもの干してー

朝風呂ならぬ昼風呂はいってー

出かけようヽ(´▽`)/

月末につき金欠だけどウインドウショッピングならできますので(´ρ`)

ではでは。

2010年11月 7日 (日)

デートちう(´ω`*)

デートちう(´ω`*)
今日は、前の店で一緒に働いていた薬剤師のお姉さまと久しぶりの再会♪


最近あちらから連絡があって、近くに引っ越ししていたことが判明したのです!

積もる話で盛り上がりつつカフェでまったり〜


今日は充実した休みになってよかたo(^-^)o

いちごいちえナイト。

お、おはようございます…
珍しくこんな時間まで飲んでました。っても3杯くらいしか飲んでない。そして2軒行ったのに私は1円も払ってないというミラクル!!


一番年下だからだろうか…なんか申し訳ないけど正直ラッキー!!笑


そして今日一緒に飲んだメンバーが仕事帰りに寄ったラーメン屋さんの店長さん・その同級生でバーのマスター・さらにその同級生でマッサージ師のお姉さん・そしてお金持ちぽい不動産屋さん?←最後までよくわからなかった!笑

の4人。
ラーメン屋さん以外はまったくの初対面にも関わらず、まさかあんなに打ち解けるとは思わなかった!!

長くなりそうだから飲みに行くことになった経緯は省きますが(´ω`;)近くに素敵なバーがあることを知れて良かった♪


そして、今日も仕事なのに私のストレス解消につきあってくれたラーメン屋さんに感謝。

やっぱり仕事以外の人との交流って大事だなぁ。
もやすみなさい☆

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ