« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月21日 (木)

よろしく哀愁★☆

よろしく哀愁★☆
こんばんはー(´ω`)


いきなりだけど、今日は色々なことに対しての反省日記を書き!ます!


なんか久しぶりに長い文章書けそうなので一気に反省!!


其の壱 最近の自分のブログに反省。
→既にお気づきやもしれませんが、最近の私のブログとくれば更新頻度も高くなければ、内容も出張先からちょいちょい書いたものばかり。もともと大して実のある日記は書いてなかったけど、いかんですね。
読みなおしてちっとも面白くないorz
コメントしようがなくて当然です(・ω・`)しょぼぼ…
今後はもちっとでもマシな日記書きます、でもあんまり期待はしないでください(><;)


其の弐 自炊しなさすぎ、外食しすぎに反省。
→読んで字の如くです!確かに仕事の終わる時間は遅いし、2年ぶりの1人暮らし故面倒くさい!けれどもこのままではおデブ外道まっしぐら+食費かかりすぎで洒落にならんっ てことで反省の証拠に今日、本当に久しぶりご飯作りました。。だから食べかけで絵的に美しくないけど載せます。今後も、毎日は無理でも極力作る。そして米を炊く。チンするご飯はなるべく買わん(>_<)


最後の反省。
これは其の弐とかぶるけど、お金の使い方をちゃんと考える+貯蓄する!!
…なにを1人暮らし基本中の基本を今頃、と思うかもしれないけど、転勤してきてから本当にお金残らないんです(;;;^▽^)
毎月差し引くお金以外のお給料、まるまる消えてしまう。。考えられる理由は食費もだけど服にかけるお金が、実家にいた頃より倍くらいかかってること。


今の本社での職種的に毎日スーツなんですが…派手なのは基本的に×な上にカットソーよりシャツ着用の機会が多いのでめっちゃお金かかる(;_;)
人の前にたって話をする仕事なのであんまり安っぽい格好もできないし…で、家計は火の車ですーはーーこれは反省というより悩みの種ですね。


お店にいたときは良かったなぁ。制服さえあれば良かったので、仕事に関する服にはほとんどお金をかけてなかった〜(´ω`)

とりあえず、削れるとこは削って頑張ります!
アウトレットとかも利用してみよかなぁ。

以上、携帯からカチカチと長文日記更新いたしましたー
もやすみなさい☆**

2010年10月10日 (日)

松山なう( ´ー`)

松山なう( ´ー`)
今日は愛媛でお仕事でしたー

担当地区じゃないけど最近四国出張がちらほらあります。
松山は温泉はあるし市電あって便利だし、なかなか良いところです^^

道後のほうへ行ったらマドンナに会えるし♪


方向音痴なところを除けば、好奇心旺盛な自分には出張が多い今の部署は向いてるかなーと思っております(´ω`)


直帰したい気持ちをぐっと押さえて、これから博多の会社へ帰りますー


んでわ|ω・)ノシ

★追加★
そいえば。大奥、昨日観てきました!!良かった…主演の2人はさすが演技派!って感じでしたo(^-^)o
ネタばれしたらいかんから多くは語りませんが、とりあえず柴咲さんがかっくいーです♪

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ