« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月28日 (火)

四国出張終了!!

四国出張終了!!
この3日間で香川→徳島→愛媛とお仕事で四国を巡っておりました^^


新鮮だったけどちと疲れたなー(・ω・;)
四国に詳しい同期が一緒だったので道に迷わず済みました!自分、恐ろしいほどの方向音痴なものでorz


今から松山空港に移動して博多に帰還しますー
あ。四国土産買わなきゃ♪♪
んでわノシ

2010年9月24日 (金)

月末金欠すぎて

月末金欠すぎて
いかにお金をかけない休日を過ごそうかと考えて、結局DVD借りてきて読書して、部屋掃除して…ってしてたら意外と充実した休みになりました(´ω`)


スポーツの秋、ということで1日のシメに公園を走ってきます!運動不足ほんとやばし。。

2010年9月14日 (火)

そらにんにん

ソラニンという漫画を読んだとき、けっこう前になるけど、もう涙をぼろぼろ流しながら なんて悲しい話なんだと思ったけど、映画バージョンを観たら、最後はなんか晴れやかな気分になった!

やっぱり途中はぼろぼろ泣いたけど、なんでだろう、すっきり。

そして今更ながら宮崎あおいちゃんは、ほんとに・・・すごい女優さんだなぁと感じた。

完全になりきってた。正直、漫画より可愛すぎだと思ったけど汗をかきながら一生懸命歌う姿に感動した!!!

私は楽器がてんで駄目だけど、なんか今無性にギターが弾きたい。

それこそ林檎ちゃんみたいに!

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ