« 帰省ラッシュなのか!? | トップページ | なんだかんだで幸せなのかもしれない。 »

2010年8月13日 (金)

久しぶりに篭もりまくりんぐです(o・ω・o)

100813_10190001_2

やぁーあいかわらず暑いね。まー夏だもんね。

今日はお休みです。休暇とったばっかりなのに2連休なんていいんかい!

って思って来月のシフト見たら、6勤あったーーー笑

まぁそんな世の中甘くないよね!

せっかく連休だけど今回はあまり遠出もせずのーんびりする予定であります。

いま、旅の写真をみているんだけど、我ながらなかなかナイスショットだなぁcatfaceむふふ

なんかね、そのまんまハガキにしちゃいたい感じです。私のカメラマンとしての腕がうんぬん、というより景色自体が良かったからいい写真になったんだろうなぁshine

うし。

洗濯終わったら、好きな人から貰ったエヴァDVD(もちろん新・劇場版♪)鑑賞でもしまーーーす^^

んでわノシ

« 帰省ラッシュなのか!? | トップページ | なんだかんだで幸せなのかもしれない。 »

コメント

よい景色ですな。
山奥のこっちにはない感じやねsmile

きょうはメガネと携帯をチェンジして満足♪
楽しそうな写真をありがとsun

*しゃちほこ
携帯新しくしたん?
あたしも変えたいけどめんどくさがりなのでしばらく変えません^^

相変わらずメガネなのねーあたしも休みの日はメガネだぁよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省ラッシュなのか!? | トップページ | なんだかんだで幸せなのかもしれない。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ