« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

鹿児島は美人が多いよねっ!

鹿児島は美人が多いよねっ!
って、駅に着くなり上司が急に元気になってました…笑


でも確かに、市電に乗ってた女子中学生?か高校生は可愛かった。
さすが加藤ローサの故郷!!

とりあえず、あちぃです(・ω・;;;)

2010年8月25日 (水)

アンニュイってどういう意味なのかなぁ

アンニュイってどういう意味なのかなぁ
ちょっと落ち込んでる とか若干憂うつとかそんな感じ?


ん〜違うか(・ω・;
違ってたとしても今はその言葉を使いたい気分だー。


なんか家に帰りたくないから1人であてもなく運転しとります


休みの終わりって大抵こんな寂しい感じであります。


そいえば、初めてピンキーリング買った!アジアンなお店に可愛いのがあったので^^

2010年8月24日 (火)

なんだかんだで幸せなのかもしれない。

なんだかんだで幸せなのかもしれない。
Good afternoon!

↑こんにちは を変換したら三番目に出てきました。笑


いま、近所にあるこじんまりした素敵なカフェでパフェを食べたあと、まだのんびりしたくてコーヒーを追加し、カフェに置いてあった村上春樹さんの本をペラペラめくってたとこです。

そして、ふとタイトルに書いたようなことを思いましたのです。

仕事では、ついこのあいだ落ち込むようなことを言われ珍しく2日間くらい大人しくなっていましたが今は全然へっちゃらだし。


お金は、そんな大層持ってるわけじゃないけどこうして休みの日にカフェで好きなものを頼めるくらいは余裕があるし。

好きな人たちには(遠く離れた所にいる友人や家族や特別な人含む)、毎日は会えないけど都合が合えば月イチとか年に一度はあえるし。

自分の体型が“やや”ぽっちゃりしてきたことを除けば、概ね満足な日々です。

昨日の夜は大人買いしてしまった「放浪息子」を6冊いっぺんに読んだので若干寝不足ですので、今日は久しぶりに22時就寝を目指そうとおもいま。


あ…本棚を買って4日が経とうとしているのに組み立ててなかったな…
気が向いたら帰って組み立てよう(´ω`)

みなさんも平和な毎日を過ごせるといいですね、
って棒読みな感じするけど本当にそう思ってます。


どうしたのかな、今日はなんか調子がいいぞ。笑

1日のシメに事変DVDを買って家路につきたいと思います。


あでゅー(*u_u)

2010年8月13日 (金)

久しぶりに篭もりまくりんぐです(o・ω・o)

100813_10190001_2

やぁーあいかわらず暑いね。まー夏だもんね。

今日はお休みです。休暇とったばっかりなのに2連休なんていいんかい!

って思って来月のシフト見たら、6勤あったーーー笑

まぁそんな世の中甘くないよね!

せっかく連休だけど今回はあまり遠出もせずのーんびりする予定であります。

いま、旅の写真をみているんだけど、我ながらなかなかナイスショットだなぁcatfaceむふふ

なんかね、そのまんまハガキにしちゃいたい感じです。私のカメラマンとしての腕がうんぬん、というより景色自体が良かったからいい写真になったんだろうなぁshine

うし。

洗濯終わったら、好きな人から貰ったエヴァDVD(もちろん新・劇場版♪)鑑賞でもしまーーーす^^

んでわノシ

2010年8月 9日 (月)

帰省ラッシュなのか!?

帰省ラッシュなのか!?
現在熊本の大津を走行中ー


だいぶこんでる。。
福岡につくのナビで18時予定になってる〜

2010年8月 8日 (日)

パパイヤマンゴーオーレンジ♪

パパイヤマンゴーオーレンジ♪
むふふ|・ω・)
マンゴーパフェなんてベタなデザート食べちゃったです♪


めちゃうまかー!!

南国のパワースポット晙

南国のパワースポット晙
わたくし、宮崎県民ながら青島神社に初めてきました!


一緒にきたのは空手道部の同期4人組♪

昨日から宮崎の観光スポットを巡っております★

やっぱり青い空にはきれいな海が似合うなぁ

2010年8月 5日 (木)

さまーばけーしょん♪♪

さまーばけーしょん♪♪
今日から5日間のなっつやすみー♪♪


気合いいれていまから宮崎まで運転してかえります☆


ではではー(^-^)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ