« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月28日 (水)

暑中お見舞い申し上げます|ω・)

Rira_2

お久しぶりです、こんばんは。

生きてます、けっこう元気に暮らしてます。

つい最近、かりぐらしのアリエッティ観にいきました、ひとりで。笑

休みの日は前の日にお酒飲んじゃうと昼前まで寝ることが多いけど、運動不足解消に近くの公園に走りにいったり、ショッピングモールに赴いたり、めんどくさい日は扇風機にあたりながら実家から持ってきたDSで懐かしのシレンをやったり…あとは、好きな人がはるばる福岡にきてくれたりheart01(プチのろけ)

と、割と快適な生活を送ってます^^

…が、仕事の日は相変わらず出張続きでしてー

先週は大阪に行ってましたが、おとといは長崎に車(もちろん運転手ではない。笑)で行き、明日は鹿児島に新幹線でいてきますーー

んーかなりハードワーク!(・ω・ノ)ノ

出張が多いから大変、っていうよりも最近仕事の内容が自分の容量をオーバーしてる気がしてなりません(ノ∀`) だいじょぶかなこりゃー

だけども、この間実家に帰ったとき母に明るく言われたひとことが『あんたはまだまだ結婚はせんで、しばらくは仕事ばっかりしてそうやねー』だったので。

あぁ、そうかもーって思わずうなずいてしまいました。笑

なんせ就活真っ最中の女子学生から『○○さんは、結婚後も今の仕事を続けるんですか??』って聞かれたとき、咄嗟に出た言葉が『あーまずは30歳までは結婚しないで頑張ろうと思ってますね!そのあとはその時に考えようと思ってます^^』って。。。

いつのまに私は自分で30歳まで結婚しないと決めたんだろうか?笑

でも、今の仕事は店で働くも本社で働くも社員はハードなので正直結婚しても同じように働くのは難しそうなので、バリバリやれるうちは頑張りたいのが本音ですもんね。

そのあとは、ほんとにそのときに考えよっとヽ(´▽`;)/

てか30歳過ぎても結婚できない可能性もあるもんな!( ^ω^ ;;)

まーなるようになるさーって感じでやってきます^^

さー明日に備えて寝ます!おやすみなさい☆

2010年7月16日 (金)

(・ω・´)

(・ω・´)
今から宮崎〜博多に向かって出発しま!


車であっちに行くの初めてだからめっちゃ不安だが…ナビもあるし何とかなるだろう!!


皆さん無事辿り着けるよう一緒に祈ってくだされー!!!!笑

2010年7月 4日 (日)

にわか出張族。

にわか出張族。
こにちわわ
朝ちょい早かったから眠かねー…(ρ_-)o


昨日の朝から出張で大阪来てまして、仕事が終わったので今から会社に戻りますー
滞在中天気悪かったから大阪を楽しめなくてざんねんだo(_ _*)o

そしてー
明日は長崎にてお仕事!わーぉ(´ω`)

自分はどちらかというと本社近辺の大学担当だったからなんか新鮮ざますねー
でもむしろ出張好きだから良かです♪

キムチ食べてやる気出して帰ります★

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ