« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月19日 (土)

サッカーみながらの〜♪

サッカーみながらの〜♪
カクテル(*´▽`)
今日でようやく7勤オワタ!!かんぱーい(酔ってます)

2010年6月12日 (土)

都会は溢れて田舎は足りない それとも逆か

Aji_2 ついに福岡も梅雨入っちゃいました。

あースーツ通勤じゃなければこんなにもゆーうつではないのになぁ(´・ω・`)

かわいい長靴とかはやっているようですが、さすがにスーツに長靴はできんです><

ところで、ひとり暮らしをはじめて一ヶ月とちょっと経過しましたが、やっぱり出費が激しくなったなぁ==;

そして交通費を抑えるために買った真っ黒のママチャリは、悲しいことに5日前ほどに盗難にあいました(;ω;)ひどい、車をこっちに持ってこない代わりに買ったのに!!

うらんだってチャリはかえってこないので、ネチネチはしてません。でもひどいよーとは5日たった今でも思ってる。笑

出費が気になるのに、美味しいものはやめられませんわー

ってことで、近所に可愛らしいカフェを見つけまして。休みの日についつい足が向いてしまうのです。

しかもカフェらしからず料理が本格派!!!

寿司ランチまであるのですよ~ヽ(´▽`)/まだ食べてないけどねー

日替わりも超!まいう(*´ェ`*)

パフェやケーキもゆーっくり食べたくなる美味しさ(*´д`*)

ああーまたいきたくなっちゃった!

100611_173200010001 ←あんずジャムと生クリームがチーズケーキに合いすぎ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日から連勤だけど終わったらこれを食べにいく!と思って頑張ります\(*`∧´)/

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ