« 懐かしのからくり時計。 | トップページ | 1人ファミレスに抵抗なさすぎる自分に焦る☆ »

2010年5月26日 (水)

確実に運動量が減ったのに、食べる量はまったく変わっていない件。

100525_205800010001_2

いや、むしろ増えた…かもしれん!!ヽ(´▽`)/わははー

ほら、慣れない土地での久しぶりの一人暮らしはねー

図太いあたくしでもストレス溜まるんだってー

だからいっぱい食べちゃうんだってー

はぁ。。。言い訳はいっぱい出てくるのに、間食がやめられんー(´Д⊂あうあう

もうこれは、走るしかないんです、ご飯や間食を我慢できないのなら運動するしかないんです><

と、いうわけでいつまで続くかわからんけど、しばらく近所でジョギングに励もうとおもいますっ(`ω´*)

« 懐かしのからくり時計。 | トップページ | 1人ファミレスに抵抗なさすぎる自分に焦る☆ »

コメント

あれ?どこのラーメン屋さんだろか?
まぁ間食うんぬんよりトンコツは太るでよ 笑

縄跳びオススメよ~
消費カロリーがわかる縄跳びがあるんよ

*やはぎ氏
これはねー
某駅の中にあるラーメン屋さんだよ^^

縄跳びですって??
ううーん、場所がないのでいまのとこは近所をランニングするよヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしのからくり時計。 | トップページ | 1人ファミレスに抵抗なさすぎる自分に焦る☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ