« しばしさやうなら | トップページ | 正しい街の不規則な生活。 »

2010年4月25日 (日)

わんるーむ でぃすこ

おはようございます^^

昨日は無事12時半くらいに新居につきまして、いきなり電気が通ってないとか紙ないのにトイレ行きたくなるとか様々なプチアクシデントに見舞われましたが、なんとか気合で乗り切りました。

ちなみに昨日の朝から風邪ひいて身体中が痛くて熱でハァハァしてたんですが、これまた気合で寝て治しましたヽ(´▽`)/わははー

…というのは若干嘘です。着いてすぐ風邪薬と飲み物を調達して、引越しの荷物はとりあえずそのままにして布団敷いて夕方まで寝てました^^;

おかげで風邪はまぁ治ったけど、部屋のなかごっちゃーしてます><

今日はー…

片付け

必要なもの買いにいく

本社を見に行く(経路をしらべる)

くらいかなぁ。。。

んーやることいっぱい!

とりあえずレオパ○スはすみやすいですが、カーテンが一枚しか着いてなかったので、カーテン開けると部屋の中丸見え!なのが嫌です。しかもカーテンやたらでかいから自分で買っても取り付けられるかどうか^^;

そのうち解決しよう。

そしたらばー

また!

« しばしさやうなら | トップページ | 正しい街の不規則な生活。 »

コメント

大丈夫ー?!
引越し早々大変だね(>_<)

お大事にしてねー★

レオ〇レスは壁が薄くて
隣の物音が気になるとか聞きますが
いかがですか?
 
とりあえず遊びに行きたい(^-^)/

*みなみちゃ
ありがとうー><
おかげさまで、もうすっかり大丈夫だよ!
健康第一やね(;´Д`A

*入院してる王子
音はぜんぜんしないよー?
てか隣に人がおらん^^
遊びにきてもいいけど、ここは中心地から離れているからけっこう田舎だよーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばしさやうなら | トップページ | 正しい街の不規則な生活。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ