« | トップページ | (´∀`*)♪ »

2010年4月 1日 (木)

八方美人はイクナイですよね。

こんにちは

ちょいお久しぶりのくろです。

最近のわたしは、またもや新入社員さんの教育係りを命じられとてつもなく気が重くなっておりまする。その反動か、休みの日は朝から夜まで外で遊んでいて、休みなのに全然休めてなかったので、今日はわりとぐだぐだしてます。

やっぱ家が一番いいわ、もともとひきこもり派だし(´ρ`)

今日はこのあいだ見にいった春の風景を。

100329_14420001 みにいったときは8ぶ咲きでした

100329_144500010001 実は桜よりも菜の花のほうが綺麗だと思ってしまったり

100329_140300010001 桜の名所のちかくにあったカフェで。アップルパイが有名な店だけあって、超・絶品でした!!ヽ(´▽`)/shine

結局花より団子、に落ち着いてしまうとこがお約束すぎてすいません。笑

でもあまいものが特に美味しく感じますよね、春は。なんでだろ。

そして眠い。非常に眠いです近頃。

今日はがまんせず10時まえに就寝してやるー

ネタではなく、本当に仕事の夢を見てうなされるということが度々続いているので、今日こそはしあわせな夢が見たいのですよー。゜゜(´□`。)°゜。

寝てるときぐらい平和でいさせてけれ。

« | トップページ | (´∀`*)♪ »

コメント

そのアップルパイ美味しそう(´∀`)shine
一体どこのよ!?


開き直って十六方美人でもいいと思うもっふ^^^^^^

*よすけ
えっとねー店の名前は忘れた!!笑
南阿蘇村ってとこにあったよ(^-^)

*ぽけ
うんー逆に開きなおりかけてるよ( ´ー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | (´∀`*)♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ