« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月25日 (日)

わんるーむ でぃすこ

おはようございます^^

昨日は無事12時半くらいに新居につきまして、いきなり電気が通ってないとか紙ないのにトイレ行きたくなるとか様々なプチアクシデントに見舞われましたが、なんとか気合で乗り切りました。

ちなみに昨日の朝から風邪ひいて身体中が痛くて熱でハァハァしてたんですが、これまた気合で寝て治しましたヽ(´▽`)/わははー

…というのは若干嘘です。着いてすぐ風邪薬と飲み物を調達して、引越しの荷物はとりあえずそのままにして布団敷いて夕方まで寝てました^^;

おかげで風邪はまぁ治ったけど、部屋のなかごっちゃーしてます><

今日はー…

片付け

必要なもの買いにいく

本社を見に行く(経路をしらべる)

くらいかなぁ。。。

んーやることいっぱい!

とりあえずレオパ○スはすみやすいですが、カーテンが一枚しか着いてなかったので、カーテン開けると部屋の中丸見え!なのが嫌です。しかもカーテンやたらでかいから自分で買っても取り付けられるかどうか^^;

そのうち解決しよう。

そしたらばー

また!

2010年4月24日 (土)

しばしさやうなら

今地元駅発のバスに乗っています。


昨日まで普通に店舗で働いてたから、今から別の場所で暮らす実感が全っ然わかない。

なんか、ちょっと観光気分。あっちに着いたら荷物の片付けとかでそんな気分じゃなくなるんだろうけど。


あー…
とりあえず眠い。。

おやすみなさい(Θ_Θ)


到着したら更新しま。

2010年4月13日 (火)

(´∀`*)♪

(´∀`*)♪
エヴァ最新刊がコンビニにあったって弟が教えてくれたから、ジャージにサンダル姿でてくてく財布を握って行きまして。

そしたらー!エヴァは無かったけど3月のライオンはっけーん♪♪

も、迷わず手にとり読者のお供のカフェラテと一緒に購入。
たしか今日か明日、Perfumeの新曲も出るんじゃないっけ?ん、もう出てるのか?最近情報に乗り遅れまくってるから自信ないな…笑
PVちらっとみたけど相変わらず可愛かったしダンスかっこよかったー絶対買おうo(^-^)o


話は突然変わりますが、近々異動になるそうです、わたくし。
人事のお偉い方から電話がかかってきて、なんとー…本社にいてきます( ̄□ ̄;)


あんまり詳しく書くと特定されちゃうので、地名はヒントだけ。
ラーメン 椎名林檎 で、わかるはず。笑
なんか犯罪が多いらしいって、早くも不安を煽るようなことを友達が言ってきて、異動するまえから若干憂鬱です(-_-#)


しかもいつ異動するかは後日連絡、ってもうすぐ電話から1週間たつのだけど(^-^;


いまのうちに宮崎のいいとこ満喫して、友達とも遊んでおこうと思います。


ちなみに一昨日、誘われてミニバレーしてきたら全身筋肉痛なった…運動不足だわぁ。。


今日は大人しく室内にいようとおもいま。


したらばー

2010年4月 1日 (木)

八方美人はイクナイですよね。

こんにちは

ちょいお久しぶりのくろです。

最近のわたしは、またもや新入社員さんの教育係りを命じられとてつもなく気が重くなっておりまする。その反動か、休みの日は朝から夜まで外で遊んでいて、休みなのに全然休めてなかったので、今日はわりとぐだぐだしてます。

やっぱ家が一番いいわ、もともとひきこもり派だし(´ρ`)

今日はこのあいだ見にいった春の風景を。

100329_14420001 みにいったときは8ぶ咲きでした

100329_144500010001 実は桜よりも菜の花のほうが綺麗だと思ってしまったり

100329_140300010001 桜の名所のちかくにあったカフェで。アップルパイが有名な店だけあって、超・絶品でした!!ヽ(´▽`)/shine

結局花より団子、に落ち着いてしまうとこがお約束すぎてすいません。笑

でもあまいものが特に美味しく感じますよね、春は。なんでだろ。

そして眠い。非常に眠いです近頃。

今日はがまんせず10時まえに就寝してやるー

ネタではなく、本当に仕事の夢を見てうなされるということが度々続いているので、今日こそはしあわせな夢が見たいのですよー。゜゜(´□`。)°゜。

寝てるときぐらい平和でいさせてけれ。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ