« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月25日 (木)


海のちかくは風がつめたいー
周りに誰もいないのをいいことに色々撮ってます
そろそろ帰ろうか。

ちりぬるを

ちりぬるを
いま山のうえにきてます。久しぶりにひとりでぶらぶらー
最近お友達が盛んに誘ってくれてたおかげでお一人様がご無沙汰だったのです


今夜は焼き肉をしよう、と思いたってがっつり肉やら野菜やら買い込みました。なので、がっつり食べるために芝生のうえを歩いてカロリー消費!!

先ほど本屋さんで漫画と本を大人買いしまして大満足♪
後ほどのせます


あー芝生に寝転がりたい

2010年3月11日 (木)

3月の初更新がこんなんでさーせん(´∀`)

3月の初更新がこんなんでさーせん(´∀`)
今日は休みだったから私がご飯当番(=^ω^=)


え、まだ春こないの?ってくらい寒いんで鍋にケッテーイo(^-^)o


コラーゲン鍋って初めて食べたけど、んまいね〜♪くせになりそうな味!!

にんにくすりおろして入れたけど、またこれが合うんだなぁ(´ー`*)


前回のコメントは後で返しますね(*u_u)

久しぶりにブログの模様替えしようかしら。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ